三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

夏休みはまだですかのつぶやき ファミコンの日

2024年07月15日 22時22分22秒 | 猫のこと

カワイイパーツを集約して陳列しております






もうすぐオリンピックですね。

いまいち盛り上がってない・・・・・のは、ワタシだけかしら。

なんか、いつの間にか再来週には開会式とか、全然そんな感じがしなかったなぁ。

各局の「テーマ曲」なんかも、最近まで発表されなかったし、盛り上げる番組もあんまりやってないし。

(っていうか、オリンピックの基準が全部「テレビ局の番組内容」になってるな、テレビっ子としては)

まあ、直前に選挙する(そして混乱のるつぼに陥った)フランスもすげーな、と思うし、

なんだかんだで、前回の開催地知事の座を守ったゆり子もすげー。

思い返せば、あの無観客だった東京五輪って、何だったの、とは思いますが。

すでにコロナ的なものも人々の脳裏から消え去ってるとしか思えないフランス人、楽しそうでなによりです。

(ちなみに、結構マジで今コロナのパンデミック状態なので、みなさんもお気をつけください。・・・・隣の部署が壊滅したの・・・(涙))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みはまだですかのつぶや... | トップ | 夏休みはまだですかのつぶや... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事