三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2月のつぶやき 2/5

2021年02月05日 22時22分22秒 | あれこれ
まあ、あの爺さんの物言いが昔からひでぇのはみんな知ってるし、

そういう言い方がもう許されないご時世だという事を読めなかったり、

このご時世、のこのこ遅い時間まで飲み歩けばそりゃ週刊誌のいい餌になるし、

そういうことを自制できない、ただの品のない大人ってだけだよー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のつぶやき 2/4 | トップ | 2月のつぶやき 2/6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2021-02-06 00:49:49
あの発言は、それをもって辞めるという作戦なのかと勘繰ったのですよ
にっちもさっちもな感じだけど、今「めんどい! 辞める!」とは死んでも口にできないでしょうから
でも、実態は違ったようで
ある意味、すがすがしいほどにまっすぐな人だったようです
返信する
おぐさん ()
2021-02-07 19:17:45
なんなんでしょうね。
IOCがせっかく終わった問題だ、って見て見ぬふりをしているのに、
謝罪会見で念入りに上塗りをしてくださいまして、
さらに世界中に燃料を投下していただけるとは、
すがすがしいとしか言いようがありません。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事