三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2月のつぶやき 2/4

2021年02月04日 22時22分22秒 | あれこれ
時々Eテレで放送している、

山田孝之の「植物に学ぶ生存戦略」。

たまにトラウマになりそうな回があって、テレビの前で悶絶することもあり。

ただ、これを放送できちゃうところが、NHKの良心。

と、思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のつぶやき 2/3 | トップ | 2月のつぶやき 2/5 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのころもち)
2021-02-05 10:11:34
今回はタンポポのポポが可愛いってとこだけ見た(^-^;
いつも林田アナが真面目な顔でやってるのが凄いなぁと感心
笑っちゃって撮り直しとか、実はあるのかな?
返信する
Unknown (おぐろ)
2021-02-06 00:50:57
超好きな番組です
これを見た後に夕方のニュースをみると、林田さんという人に不信感を持ってしまいますが
返信する
きのこさん ()
2021-02-07 19:11:11
「ぽぽ」のところは観てないです。いつの間にか放送していたりするので、放送後に知ることもレアキャラ度高い(汗
林田ちゃんのプロ意識がすごいのか、実はNGもあるのか、気になります!
返信する
おぐさん ()
2021-02-07 19:13:41
好きなので、今までの分を一挙放送とかやって欲しいです。
林田ちゃん、地方でも放送される番組紹介でもよく見かけますが、
同時に山田孝之の顔もちらつきます
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事