三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

2月のつぶやき 2/6

2021年02月06日 22時22分22秒 | あれこれ
自分もCOCOAをインストールしているけど、

正常な挙動をしていなかったというニュース。で。

ソフトウエアには必ず不具合があって、

不具合があることは仕方なくて、

不具合の数を減らすこと、普通に使っている中で起きる不具合くらいは無くすこと、程度の対応が限界。

そして、それを実現するには、それなりの費用がかかるので、

下請けに払うギャラを、無意味にケチってはいけない、と思う次第。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のつぶやき 2/5 | トップ | 2月のつぶやき 2/7 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事