三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき アイスクリームの日

2024年05月09日 22時22分22秒 | 猫のこと

今日の肉球ちら見せ







今日は定時前ずーっとメールのやり取りを続けて、

途中で、やらかしたことに気付いて、ヘコむ。。。。

とりあえずどうにかなったものの、帰り路はずっとココロがざわざわしたまんま。

ヘコむわー。ヘコむわー。まったく、何やってんだ、俺。どうしていつもいつもこうなんだ、俺。


と、思いながら家に帰り、猫で一旦リセットされる。

安いな、ワタシ(*‘ω‘ *)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき ゴーヤ... | トップ | 鯉のぼりのつぶやき ファイ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事