三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

暦の上では

2013年09月02日 12時00分00秒 | 猫のこと
9月ですね。

やっと涼しさの気配が感じられる・・・

と油断しているとまた暑くなったりするので要注意(笑)



お宅の猫様はそろそろ丸くなったりしてますか?





暑いけど、真夏のような薄っぺらい服を着るのも気が引けるし。

残暑って、意外と厄介(笑)

しつこいようですが、

本格的な秋の到来をココロよりお待ちしております。




あと、鯉さんが9月にズルズル行きませんように(汗)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった\(^o^)/   ? | トップ | くるねこ丼3 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-09-02 12:10:28
9月って、夏なんですかね?
秋なんですかね?
つか、いつまで暑いんですかね?
ふぅ…
返信する
Unknown (みさき)
2013-09-02 13:47:40
全国の天気図を見ると、何故か東京だけ晴れマーク
どーして均等に雨が降らないのでしょうかねー

金曜日からの暑さに負けています・・・
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-09-02 18:34:09
昔はもっと、こう、秋っぽかったような気がするんだけど。
ここ数日は雨続きでいかにも「秋」の気温になってて、
秋ねぇ・・・とか思ってるけど、雨が上がると絶対暑いな、ちぇっ・・・
返信する
みさきさん (ちゅん太)
2013-09-02 18:35:19
先週の週末からずっと雨が降ってるので、
関東で猛暑・・・ってなんだかすごい不思議な感じです。
これだけ降ってても、肝心のところには降らないんですね。。。
返信する
Unknown (ネコ)
2013-09-02 23:23:36
故意、、、いや鯉。
いらんとこで頑張るなよ。(弱々なくせに・・・イライラ)
返信する
ネコさん (ちゅん太)
2013-09-03 11:12:47
なんやてーーこっちも首の皮一枚で必死なんやでーーー
3位・・・って思っただけで脂汗が出そうなんやでーーー(←やっぱり弱いから・・・(滝汗))
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事