三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

終わった\(^o^)/   ?

2013年08月30日 12時00分00秒 | 猫のこと

ニヤリ。






夏休み、終わった?


はい、お母さま方、お疲れ様でした。

これからは、お母さんタイムの始まりです(笑)




というか、

最近の小学校、中学校って、もう新学期始まってるの?

うちの地域では、昔ながらの9月始まりなのですが。

(今年は9月1日が日曜日なので、ポイント5倍デー並みのサービスですね(笑))

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この動物は・・・ | トップ | 暦の上では »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-08-30 12:04:46
ウチの方も9月からみたいです
でも、神奈川はもうスタートしてるとか
その、ささやかな差はなんなんでしょうね?

ホームさんは、目がブルーで、なんか涼しげに見えますな
かっけーです!
返信する
Unknown (nana-bata)
2013-08-30 18:59:35
いいよね~
今の子たちって休みが多くて。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-08-30 21:09:19
県内でも、二期制の学校はもう夏休みが終わってるんだそうです。
いろいろ昔とは違ってるみたいですね。

ホームさん、モフモフが暑苦しい(←をい)けど、
瞳の色は涼やかです♪

返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2013-08-30 21:10:56
土曜日が休みって、
もう生活のリズムが全然違うよね。
羨ましいな。

返信する
Unknown (おでぶにゃんこ)
2013-08-30 22:36:47
最近、変な時に始まるんですね~?
あと一日休む事に大きな意味があるとも思えないんだけども・・・
そっか土日をはさむからなのね~

↓しまねっこをごひいきにして頂き(笑)有難うございます。
ゆるきゃらさんたちの為にも早く涼しくなってほしい~
返信する
おでぶにゃんこさん (ちゅん太)
2013-08-31 16:27:53
何だか、中学、小学校、幼稚園、と新学期がバラバラの家もあるみたいですね。
週休二日になって、土日もからんでくるといろいろサービスデイになちゃいますね(笑)

しまねっこ、可愛いですよね~
中のヒト、涼しくなって一安心でしょうか。
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事