三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

そろそろ涼しくなりますかねのつぶやき 寒露

2023年10月08日 22時22分22秒 | 猫のこと

涼しくなって来たので「開き」は終了したみたいです。香箱の季節がやってきました





いや、惜しかったなあ、ラグビー。

追いつきそうになると突き放される、1トライ5点というラグビーならではのルールの残酷さが辛い。。。

お昼にサッカーのゲームもテレビ中継を観てたけど、試合後のインタビュー、サッカー選手はしゅっとしてるのに、

ラグビー選手、もうボクシングの試合後並みにボロボロ・・・

まあ、そこがカッコいいんですけど。

何はともあれ、お疲れさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ涼しくなりますかね... | トップ | さすがにそろそろ涼しくなり... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事