三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

アイルーと、ぬこ

2012年02月27日 12時00分00秒 | 猫のこと

ゲーセンでゲットしたアイルーと、うちのマダム♪



ちょっと迷惑そうな顔(笑)





元気で今年の冬を乗り切っておくれ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング vs. エースコック | トップ | 今日もアイルー♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-02-27 14:26:34
きれいな目をしてらっしゃる
寒さの底は抜けたらしいですからね
のんびり暮らしてるうちに、春が来ますよ
おぐろさん (ちゅん太)
2012-02-27 15:11:33
ありがとうございます。目ヂカラは充分あります(笑)
普段は炬燵に篭っているようですが、いつもと違う人がいるもので、
出たり入ったりしてました(汗)
今頃、静かになった炬燵で、びょ~んと横になっていることでしょう。
Unknown (nana-bata)
2012-02-28 11:15:15
アイルーの足がいいね。

すずちゃんも元気でなにより。
今のうちにいっぱい充電して春よ早く来い。
nana-bataさん (ちゅん太)
2012-02-28 15:01:34
アイルーの能天気顔とマダムの迷惑そうな顔が(笑)
すずちゃん足腰はちょっと弱ってきまして、
猫トイレも敷居の低いのんに変えられてました(汗)
でも、顔はとっても元気そうなのよね~。だから大丈夫!

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事