三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

なつですか、ああ、そうですか。

2011年06月08日 12時00分00秒 | あれこれ

くはー!!暑くてやってらんねーや!!





と、猫が言ったとか言わなかったとか(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラのオマケは意外と非情... | トップ | 結果報告、とか »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-08 12:46:54
いいお顔ですね(*´∀`*)
ビールいっときますか?
返信する
Unknown (おぐろ)
2011-06-08 12:48:47
そちらも暑いですか?
今年の夏は、3ニャンで枝豆でも摘みながらビールですかね?
縁台で将棋でもさしつつ…
あ、広島戦見ながらってのもいいかも
返信する
Unknown (nana-bata)
2011-06-08 13:21:22
くわぁ~
この写真いいね~♪
待ち受けにしてアイツの合間に見たいので(え?)、
もしケータイに入ってる写真なら送って下さい。(←ザ・ワガマーマー)
返信する
コメントありがとうございます (ちゅん太)
2011-06-08 15:03:58
●桜さん

いーですねーいーですねーおビール♪
「ビール、ん~~~まいっ!!」って顔にも見えます。

●おぐろさん

昨日今日と暑いですね。その前は気持ちいい風が吹いてたのですが。
カープファンのホームさんはナイター見ながら「な~んしょ~~~んなら!!(怒)」
って叫んでるに違ぇねぇ・・・(汗)
あと、3ニャンで風呂上りにコーヒー牛乳、と。

●nana-bataさん

携帯には入ってないよぅ~~~
ちょっと待っててね。後で転送するよぅ~~
アイツの合間に見てね。そっと見てね。時々見てね。

返信する
Unknown (おでぶにゃんこ)
2011-06-09 11:50:26
ホームさ~~~ん!!
そっちもやっぱり暑いのでしょうか??
団扇片手にカープの応援してるかな??
返信する
おでぶにゃんこさん (ちゅん太)
2011-06-09 12:01:05
暑いとか寒いとか、無いと思います!(キリッ なんてね~♪
左手に団扇、右手にカープVメガホンを手に応援しているでしょう(笑)
鯉さん、そろそろ勝ってぇ~やぁ~~(泣)
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事