三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

コーラのオマケは意外と非情(笑)

2011年06月07日 12時00分00秒 | モノ
コーラに付いてるおまけ、

もちろん、早い者勝ち。

なので、もちろん、みんなが欲しいのんから売れていく。

アニメのキャラなんかだと、

その差は歴然で(汗)



と思って、

売れ残りそうだったので

買ってあげた。





ガルマ・ザビ(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ弁当は裏方を見ない... | トップ | なつですか、ああ、そうですか。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2011-06-07 12:09:13
コーラにおまけ? …と思ったら、ペプシでしたか。
たしかに、この手のモンは人気が…ねぇ……。
で、ガルマは残りそうですか?
そっか…
僕は結構好きですよ。
なんせ、坊やですからね。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2011-06-07 15:02:23
やっぱりこういうのんは、アムロとか、シャアとかから売れるざます。
ララァも捨てがたいのですが、やはりここはひとつ、坊やをチョイス。
でも、スヌーピーの時はあっという間に売り切れてましたね。
それでも、キャビアのんは売れ残ってましたん(滝汗)
返信する
Unknown (nana-bata)
2011-06-07 20:44:38
このシリーズ見たけど、ガンダマーじゃないので買わず。
返信する
nana-bataさん (ちゅん太)
2011-06-08 07:57:25
ガンダマーいいねぇ。インドの地名みたいよ。
返信する

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事