読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

3/30 ナゴヤドーム 中日vs広島

2014年03月31日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

開幕3連戦
3連敗だけは免れて欲しいものです

観客数も少な目

 

先発は

中日 カブレラ
広島 バリントン

今シーズン
中日応援団は正式な許可を得ておらず
応援旗や鳴り物を使った応援が出来ません

声や応援バットで一生懸命応援はしますが
やはり盛り上がりに欠けました

おまけに相手は広島

 

敵ながらあっぱれ
見ていてとても楽しい♪

 

試合のほうは

 

 

巨人から移籍の小笠原
先発マスクの松井

などの活躍で6-0で勝利しました~~~

浅尾君不在、岩瀬さん不調のなか
田島や福谷がきちんと抑えてくれたし 

ゲッツーでしたが谷繁監督の代打オレもあって盛り上がりました 

ルナはどうしちゃったのかしら?
 

この日はワタクシの誕生日
サイコーのプレゼントを頂きました! 

 

帰りには
ドラ勝利でご機嫌な主人の奢りで「うなぎ」を食べて帰宅しました
\(^o^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢周平「三屋清左衛門残日録」 | トップ | ジェイムス・クリュス「涙を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事