読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

6/18 ナゴヤドーム 中日vs西武

2017年06月21日 | 旅行・エンタメ・雑感etc


日曜日
ちょっとドームにでも行きますか
なぁんてことはありません
ちゃんとチケット入手済

 
セ・パ交流戦2017最終戦
 
お目当ては
Girlsシリーズ最終戦
女子全員に配られるドラ恋!ユニフォーム
というわけでこの日は娘と二人です
 
 
 
 
 
背中に『1994 DOARA』を圧着してもらうべく
只今持ち出し中^^
 
 
 
グッズ売り場も通路も飲食品売店も大変な人出です
 
 
 
 
お気に入り選手と撮影スポット
小笠原二軍監督も!
カッコイイ~~~
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクとスナックを確保しスタンドへ
 
 
 
 
 
先発は
中日・柳
西武・ウルフ
 
 
 
 
 
どうもピリッとしない両先発
 
 
 
 
 
7回裏
亀澤の活躍で勝ち越し
8回表、岩瀬さん登場
 
 
 
 
 
きちんと抑えて9回は田島
おかわり君…怖い…
ピッチャーゴロに仕留めました
 
 
 
 
勝ちました!
柳初勝利おめでとう!
私も今シーズン公式戦初勝利です!
 
 
 
 
 
 
ヒーロインタビューは亀チャンと柳君
 
 
 
 
 
西武のマスコット・レオ君もバク転凄かった!
球団マスコットではドアラの次に好きかも(^_^;)
 
娘の運転で行ったので
最後まで球場にいると全く動けない状態にはまるため
早めの退散
 
熱田神宮近くの「かが味」で鰻を食べて帰宅しました\(^o^)/
 
皆さん
ガイドブックに必ず載っている
櫃まぶしで有名な熱田蓬来軒より絶対美味しいよ!
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17 ナゴヤ球場 ウエスタ... | トップ | 6/20 有松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事