読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

6/17 ナゴヤ球場 ウエスタン・リーグ 中日vs広島

2017年06月20日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

土曜日

お天気も良いし
青空の下
野球でも行きますか
ってことで
ナゴヤ球場で二軍戦です
 
二軍戦とはいえ相手は広島
スタンドが真っ赤だったらどうしましょう(^_^;)
 
1塁側
太陽を背に受け且つ日傘がさせる最後列を確保するため
早めに出かけました
 
 
 
 
 
 
スタメン発表
先発は
中日・マルティネス
広島・中村
 
 
 
高橋周平
早く一軍に上がって!
 
 
 
中日二番手
若松
あなたもこんなところにいてはいけません
 
 
 
 
イマイチ盛り上がらない試合です
東海道新幹線
 
 
 
 
 
 
広島・堂林
愛知出身なのでそれなりに注目しています
あなたもこんなところで燻っていてはねぇ
 
 
 
 
1塁側ベンチは広島にて
周囲に赤い人が増えてきました(^_^;)
 
 
 
 
3塁側
ブルペンに浅尾君の姿が!
 
 
 
堂林のソロホームランで0-1だったのが
逆転2-1になったところで浅尾君登場
俄然盛り上がる中日ファン
オヤジ連(含・主人)の野次が飛び交います
 
 
 
 
先頭打者堂林にフォアボール
力んでいます…
その後、マズイ内野守備に足を引っ張られた後
逆転されてしまい…
しかし中日らしからぬ逆転サヨナラ勝ちで試合終了!
勝ち投手は浅尾君でした^^
 
 
一番手前
背番号82は小笠原二軍監督
真黒に日焼けしています
 
 
 
 
 
 
両軍ともヒット数は多いのにねぇ
勝ったは勝ったけれど何だか…
 
 
試合後の反省会
 
 
 
 
 
 
青空の下の野球
気持ち良かったです~~~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原景「東海道新幹線の車窓... | トップ | 6/18 ナゴヤドーム 中日vs西武 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事