読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

映画・グッド・ボーイズ

2020年06月16日 | 映画(海外)
原題 GOOD BOYS
2019年 アメリカ
【TOHOシネマズ名古屋ベイシティ】

宣言解除後初の映画館は気楽なものをと思い本作をチョイス

初めてのキスのため奮闘する6年生男子3人組、マックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)が思わぬ騒動を巻き起こしてしまうさまを描いたコメディ

下ネタ満載、大人の世界への好奇心がいっぱい男子あるあるの連続に笑ったり、ハラハラしたり、3人の揺るがない友情にじ~んときたり、結構忙しい映画でした(笑)

やっぱり女子のほうが大人よね(^^)/

主役を元気いっぱいに演じたジェイコブ君
小柄で線が細いのが気になりますが、今後どんな俳優に成長していくのでしょうか
楽しみです
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(日本)を5本 | トップ | 6/16 美術のなかのどうぶつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(海外)」カテゴリの最新記事