♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大好きな人

2022-03-15 04:55:00 | Weblog
昨日は午前中はmikaちゃん死んでましたが…

午後からかのこの大大大好きなガーデニング師匠のIさんが来店

かのこお店でなでなでしてもらって大満足

その後夕方に漏水の件で&お店のメンテナンス等々

困った事があるとお願いしてるYさんがバイクで来てくれて

かのこYさんの事も大大大好きなので…

もぅバイクが来た時点でYさんってわかって大喜び

家の中の水道チェックする時も後ろからちょこちょこついてまわって

終わってお店に行っちゃったら…かのこも行きたい~

って鼻鳴らして催促~(笑)

Yさんは丁度かのこがうちの子になった3日後位に

用事があって来てくれたので大きくなったなぁ~って



確かに…男の子…やんちゃ顔だし…ちょっとおデブ~

昨日はかのこ…思いがけず大好きな人が二人も来てくれたので

大満足~夜も可愛い満ち足りたお顔で爆睡してました

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | もはや…職人! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2022-03-15 21:55:39
色々と大変でしたね。
お疲れ様でした。

久しぶりのフラ発表会、みなさんお若く、お綺麗です
お花が、また素敵。

かのたんが、mikaちゃんの癒しに、、、
で、みんなの人気者
看板娘の役割果たしてくれてますね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-15 23:06:43
たまたまお休みを取ってたのね。
mikaちゃんもゆっくり休めてよかった!!!
かのたんも大喜びで!(笑)
でも。
ほんとならエバリンさんがやってくれそうなのに。
エバリンさん、よほど具合悪いのね。
早く良くなりますように💖

確かにこの写真のかのたん、男の子顔だ〜〜!
特に口元が金太郎人形にそっくり!(笑)
返信する
おはようございます (かこ)
2022-03-16 05:37:14
かのたん、大好きな人が2人も!
嬉しいですね
振り向いたお顔が!このお写真は男の子?
かのたん、男顔も女顔もどちらも
可愛いですよ🎵
返信する
watakoさんへ (mika)
2022-03-16 10:31:51
お陰様で無事終わりほっとしてます。
いやいや今回は大人出る人少なかったので
ホント大変でした。
でも久々の舞台~あんなに踊ってて楽しかったの
久しぶり…初めてです(笑)

かのこさん…癒してくれるんですけど…
優しいのは一瞬なので(笑)
今朝も人の顔の上を通過していきました~(笑)
小さい時から見てるお客さん等々おおいので
可愛がってもらってます。
あの子も外面いいので~ちんまりいい子に
お店ではしてるので(笑)
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-03-16 10:34:50
そうなんです。
ホントたまたまお休みとってて
良かったです。
って結局漏水箇所思ってたところと違うから
検査に来てもらわなくちゃならないんですけどね。
エバリン先日胸の肋骨ヒビはいって
今は耳石がひどくて眩暈しまくってるんですよ。
元々ひ弱いのにそれでもお店頑張ってるのでね。
無理言えません。

写真完璧男の子でしょ(笑)
たま~に女の子っぽい時もあるけど
大体やらかしそうなやんちゃな男の子顔で…
口元ふんばっちゃってるしね(笑)
うちの姫は…なんなんだろ(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2022-03-16 10:37:24
おはようございます。
この日はかのたんルンルンでした
ね~男の子顔ですよね。
なんでだろ(笑)
もぅやんちゃです~ってお顔なんですよね(笑)
まぁこのお顔で何かしでかしますからね
きなことは全く違うから面白いです。
あのこはたれ目で女の子顔でしたから~
返信する

コメントを投稿