♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ありがとうございました。

2022-03-14 14:44:28 | Weblog
怒涛の日曜日~

本番は2:00~ですがリハ&場当たり等々ありで10:30現地集合

荷物置いてドレス等々かけて場当たり~

今回は1部オープニングをカヒコ(古典フラ・子供も)

その10分後にmikaちゃんまさかの習ってなかった

特訓したノヒリエ~

その後子供(ケニケニちゃん)が一曲

休憩20分後2部スタートで2部6番目にプアリリレフア

うちのクラスのMちゃんが娘さんの高校制服採寸で

このプアリリに間に合うかなので

彼女が間に合わなかった7人フォーメーションと

間に合った8人フォーメーションの練習・確認等々していざ本番

久々の舞台でしたが…彼女も間に合って

お陰様でmikaちゃん忘れ物もせず緊張もせず(笑)

笑顔で踊れて滅茶滅茶楽しかった~



こんなの初めて(笑)

やっぱりドレス着てお化粧してココ&レイつけて

踊るの~楽しい~

って元々他の事(家漏水検査)でお休み今日とっていたんですが…

久々のイベントどっと疲れがでて…本日…午前中寝てました(笑)

かのこはmikaちゃんがお休み…家にいるのでルンルンでしたが…

寝てるので…ぶーたれてました(笑)



   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの間に… | トップ | 大好きな人 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジュリア)
2022-03-15 19:45:38
mikaさん こんばんは

お疲れ様でした~!
直前まで色々あったみたいですが
無事に終わって良かったです\(^o^)/

あら~~ ステキ!
ン? この中にmikaさんがいらっしゃるの??
実際に見てみたかったです~~~ 🌺
返信する
Unknown (KAYOKO)
2022-03-15 19:55:29
お疲れ様でした。

8人と7人の両方のフォーメーションを覚えるって、ごちゃごちゃになりそう!
よくがんばりましたねー。

魔の銀座だったから、忘れ物ないかドキドキしましたが、よかった!
無事克服ですね。

mikaさん1番後ろにいますね!
みなさん、お顔輝いています。
返信する
Unknown (mika)
2022-03-15 20:22:32
KAYOKOさんへ

ありがとうございます💕
魔の銀座無事終わってホッとした〜(涙)
もぅ本当ドキドキ💓💓💓
間に合うとは思っていたけどもしも…
って事もあるしね💦💦
私はまだうちのクラスは結構先生
動かすから慣れてるけど
お姉様お二人が7人だと最後に2列目が
一列目に入るってフォーメーション
だったからずーっと動きみんなで確認して
練習してたの❣️

はい(笑)1番後ろでーす🐷
返信する
Unknown (mika)
2022-03-15 20:24:57
ジュリアンさんへ

久々イベント〜今回はホント
しんどかったです。
でも色々大変でしたが充実した時間で
あらためてフラ好きだなぁ〜❤️と
実感しました❣️
はい私この中にいますよー(笑)
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-03-15 21:06:28
mikaさんこんばんは。

イベント大成功よかったですね😊
初めて笑顔で踊れたと聞き、何だかすごく嬉しいです✨ 
皆さん素敵な笑顔ですね、衣装も素敵です🧡
疲れて寝ているmikaさんを見守ってくれるかのたんも偉いですね☺️
返信する
こんばんは (かこ)
2022-03-15 21:24:58
mikaちゃん、忘れ物もなく緊張もせず
頑張りましたね
mikaちゃんのお顔、直ぐわかりました
mikaちゃんとっても綺麗です(^O^)/
写真載せていただき嬉しいです
ありがとうございます(*´∀`*)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-15 22:59:40
やっぱり直前までドキドキだったのね!
でも。ちゃんと間に合った!
やっぱり3度目の正直だった!
お化粧してドレス着て、ココ&レイ着けて。
すんごい久しぶりで。
よかったね〜〜!!!
なんかコロナ収束も近づいてきた気がしてきた!
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2022-03-16 10:25:10
ぼくぺんさん
おはようございます。

お陰様で無事終わりました~(笑)
今回は出る人数も少なかったので…
やらかすと…目立つし…いつも以上に
しっかり踊らないと~って思ってたので
ホント疲れました。
踊りは特訓の成果(笑)笑顔で踊れて
ほっとしてます。

かのこさん…健気でしょ(笑)
優しい時はホント優しいんですけど…
今朝は…ふつーに起こすの吠えなくなったけど
顔の上を通過していきましたからね。
もぅありえないんですけど~
って可愛くて怒れない親ばかです
返信する
かこさんへ (mika)
2022-03-16 10:27:06
もぅお恥ずかしい~写真
もぅ
ですから~(笑)
この写真全部3曲目終わって撮った
写真なのでみんなホッとしていい笑顔
ですよね。
兎に角忘れ物だけは~って思ってたので
踊りも無事踊れて楽しめて充実の一日でした。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2022-03-16 10:29:19
ホント3年ぶりのイベント
舞台だったので…何するんだっけ状態で
笑えました(笑)
でも忘れ物もなく無事に楽しく踊れたので
私的には最高の一日でした。
やっぱフラ好きだわ~
もぅ死ぬほど疲れたけど~(笑)
ホントに…コロナも収束して色んな意味で
平和な日々が戻ってくるといいですよね。
返信する

コメントを投稿