♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ありがとうございます。

2024-09-01 16:24:06 | Weblog

今日から9月‼️

なんだか今年の夏は咳しまくって

あっという間に終わった気がします。

ってまだまだ暑くて残暑厳しいですが‼️

そんな天気も不安定な日曜日にブロ友かこさんから

またまたステキなお届け物が💕

かこさんのお宅でとれた

水茄子・長茄子・万願寺唐辛子

他にもmikaちゃんが食べたい〜って叫んでた(笑)

だだちゃ豆にきゅうりに南瓜に山形の桃🍑

そしてかのこにも梨‼️

もう📦開けてるそばから大騒ぎのかのこ

丁度梨食べ切っちゃった買わないとなぁ〜と

思ってたらかこさんかのこが梨好きなのわかってて

送ってくれて…当然かのこのだと思ってる子‼️

梨冷蔵庫で冷たくしてからって言ってるのに

舌なめずり(笑)本当イラチちゃんです。

だだちゃ豆早速茹でました💕めっちゃ甘くて美味しい😋

いつもいつもお心遣いありがとうございます。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りには… | トップ | どちらも満喫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-09-02 08:50:41
わぁ~~たくさん送っていただきましたね
どれも おいしそうなものばかり
かのこちゃん 梨 大喜びで 待ちきれないのね

この野菜たち どんな料理になるのかな
楽しみです
返信する
おはようございます (かこ)
2024-09-02 10:18:58
喜んで貰えて良かったです
だだちゃ豆、見た目悪くてね‥(´∀`*)ウフフ
梨、我が家も1個買って来たのですが
まだ食べてないんです
勿論、我が家もウンス用です(笑)

かのたん、今日も元気いっぱい、食欲旺盛な
お顔で嬉しいです(*´∀`*)
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-09-02 15:51:36
>コスモス さんへ
>おはようございます... への返信

大体宅急便が届くと…我先に出てくんですけど…
かこさんからのお荷物はかのこは自分にだって
もぅインプットされてるので…
もぅ大騒ぎで大変です。
梨~食べたくて食べたくてしかたなくて…(笑)
お野菜美味しいのを沢山送って下さって
何にしようかなぁ~美味しく食べたいなぁ~って
思ってます。
返信する
かこさんへ (mika)
2024-09-02 15:53:38
>かこ さんへ
>おはようございます... への返信

いつもホントにありがとうございます。
だだちゃ豆やばいですね。
甘くておいしい~早速茹でて堪能してます。
梨も…完璧かのこのもの~状態です。
かのこにまでありがとうございます。
かこさんのお宅でとれた万願寺・茄子が
新鮮でとっても美味しそうで特に嬉しいです。
何して食べようかなぁ~うふ💛
返信する

コメントを投稿