♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

興味なし!

2024-09-14 06:28:38 | Weblog

先週…ちょっと歯が痛い時があって…

でも磨いたら…痛いの治まったので

気にしていなかったんですが…

どうも…虫歯???ではないかと…????

右の上の治療した歯の隣の歯が…

何か又穴空いてる気がする💦💦💦💦

大きな口開けても?????だけど…

絶対コレ穴だよね💦💦💦💦

って…何で穴あくまで気が付かないかなぁ

毎回このパターンなんだけど。

かのちゃん~ねね虫歯みたいなのよぉ~って

話したら…

メッチャ首傾げて聞いてくれてるのかと…思いきや…

寝るんかい!おい~こら~聞けよぉ~

ねねの虫歯には興味ございません byかのこ

会社の近くで歯医者さん探したら完全予約制

週明け17日に予約とれました。

それまで…お願い~今のまま…痛くならないでぇ~

家でも出来そうなんだけど…滅茶滅茶美味しかった

スクランブルエッグトースト~生ハムva

やっぱり生ハムだからかなぁ~ブラックペッパーがいい

アクセントになってる💛

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COTTON ♪ CLUB | トップ | 大正解! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-09-14 08:55:46
あら~大変 
週明けまで 痛くならないといいですね
歯の痛いのは 我慢できないです
かのこちゃん mikaさんの虫歯の話しは 興味なしなのね
聞いてあげてよ

生ハムのスクランブルエッグ おいしそう~~
mikaさんが 作ったと思いました
返信する
おはようございます (かこ)
2024-09-14 09:25:00
mikaちゃん、それは大変です
17日まで痛くならないと良いですね

うんうん、最初の1枚かのたんはmikaちゃんの
事を本当に心配してくれてる~~って
思いましたが2枚目を見たら完全無視ですね(⌒▽⌒)アハハ!

スクランブルエッグトーストは食べてるけど
生ハムva、凄く美味しそうです
私も作って食べます(*´σー`)エヘヘ

歯が痛くならないように・・そして楽しい
週末をお過ごし下さいね(^^♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-09-14 10:15:36
おはようございます♪

女優でなくても、歯は命ですものね。
もし虫歯なら、痛くなる前に治療して欲しいですよね。でも歯医さんって緊急事態でなければ、直ぐには予約が取れないですよね💦

私は20代前半から、ずっーと同じ歯医者さんです。開業された頃は30代前半だった先生ももう高齢者の域になられて、今は息子さんと娘さんと三人体制です。私の今の担当は娘さんです。とても可愛らしいお嬢さん✨ もうすぐ3ヶ月に1度の歯科検診です😁
返信する
こんばんは、mikaちゃん (まあちゃん)
2024-09-14 22:42:02
長い間のご無沙汰ごめんなさい。
今日、全て読破させていただきました。
いつも恋人と甘い生活、本当にお幸せそうで、羨ましいわぁ。
回遊魚生活も大変そうだけれど、それがmikaちゃんのストレス解消、活力の源なんですね。
大好きなお友達との観劇、コンサート、エバリンさんとのお食事を楽しみ、ケーキ作りや社食作り、本当に生き生きなさっていてステキです。

虫歯はちょっと困りましたね。
17日までどうぞ痛みませんように。
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2024-09-15 22:53:13
虫歯ですか?痛みはないですか?
緊急だと診てもらえるけど、痛みがなければ予約なんですよね。
予約日まで痛くならないといいんだけど。。
かのたん、mikaさんの虫歯は気になるけど、眠いのが先かな(^^♪
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-17 14:34:03
>コスモス さんへ
>おはようございます... への返信

先程歯医者さん行ってきました。
取り合えずレントゲン等々とって
現状把握してこれからの治療の説明があって
歯石とってもらいました。
治療は次回からが本格的に…
かのこはホント…興味ない事には冷たいんです。
生ハムのスクランブルエッグ
作れそうなんですけどね~(笑)
やっぱり生ハムがお洒落だし美味ですね。
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-17 14:36:36
>かこ さんへ
>おはようございます... への返信

取り合えず~今痛くなかったので…
レントゲン等々とって治療の説明があって
今日は歯石とって終わり~次回から本格的な
治療になりました。
穴~結構大きくて…神経迄到達してると…
ドキドキです。
かのこね~基本自分に関係のない事は興味ゼロ
なんですけど…完全スルーでしたよ。
生ハムのスクランブルエッグ~作れそうですよね。
でもどっか違う~生ハムにすればいいのかな。
ブラックペッパーは生のアレ使えば美味しい
気がします。
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-17 14:45:46
>suzulove さんへ
>おはようございます♪... への返信

虫歯じゃなくても定期的にメンテナンス
すればいいんですけど…
歯科医院=歯医者=痛い=怖いってイメージで
前の時は銀座の歯医者さんだったんですが…
おじいさんの大先生で面白くていい方でした。
会社も移転して通えなくなってからほったらかして
たので…💦💦💦
suzuloveさんは長いお付き合いのいい先生が
いい病院に巡り合って羨ましいです。
口の中ってね~なんか見せるの恥ずかしいじゃない
ですかぁ。
女性の先生いいなぁ。
取り合えず~レントゲンとって~今後の治療方針
とかきちっと説明してくださって…
今日は歯石とって終わりました。治療は次回から…
麻酔…痛そうで…😨
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-17 14:48:26
>まあちゃん さんへ
>こんばんは、mikaちゃん... への返信

いやいや…夏休みの宿題と同じで…
切羽詰まらないとやらないタイプなので…
抱え込んだり…予定入れ過ぎたりしてアップアップに
なっちゃっていつも四苦八苦してます。
それでもかのこ共々元気だからできる事だなぁ。
っと最近痛感します。
因みに…社食は…ストレス解消、活力の源かな(笑)
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-17 14:51:02
>あっぴぃ さんへ
>虫歯ですか?痛みはないですか?... への返信

微妙なんですよ~ちょっと痛かったけど…
治まったので…(笑)
今日行ってきました。レントゲンとって今後の方針
現状の説明してもらって…歯石とってもらって
本格的な治療は次回からです。
今から憂鬱です。
とは言えほっといてもよくはならないので…
かのこ…冷たいんです。興味ない事には…
ホント…冷たい子(笑)
返信する

コメントを投稿