♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

秋月

2022-09-20 05:08:37 | Weblog
おはようございます💕

昨夜の雨と風でなかなか寝られず

寝不足の月曜の朝です。

今日もまだ台風🌀が…油断しないで

気をつけて出勤・帰宅しなくては…❣️

そんな連休最終日に…とっても美味しいものが

かのことmikaちゃんの所に届きました❣️

前々から季節になったら送るからね💕って

かのこの大大大好きな梨(秋月)を

可愛いウンスちゃんママのかこさん

送ってくださいました❣️

今日かこさんからかのこに梨が届くよ💕

って話したからか完璧自分のもの感ありあり💦💦



冷やした方がもっと美味しくなるからって

なだめすかして…冷蔵庫に❣️

エバリンが昨夜は帰ろうとした時に雨がひどくて

ちょっと小降りになるまで待っていたし

かのこもご飯速攻で食べ終わったので

剥きました❣️



みずみずしく甘くてジューシーで滅茶滅茶美味しい💕

かのこ👀むいて大興奮🌀🌀🌀

かこさんあんなに大きくて美味しい秋月を

あんなに沢山ありがとうございます😊

大切にかのこと仲良く(笑)食べますね❤️



   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐︎週末sweets⭐︎ | トップ | エバリンのおやつ&またまた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-09-20 07:41:07
連休明けのお仕事ですね
まだ、台風の余波が残っているようです
気を付けて出勤なさって下さいね

少しばかりです
喜んで貰えて嬉しいです
仲良く食べて下さいね(*´∀`*)
返信する
かこさんへ (mika)
2022-09-20 10:28:45
実は明日銀行等々に行く用事があって
お休みするんです。
なので今週は仕事出て休んで出て休んでです。
台風~今日の帰りが心配です。
電車が止まらなければいいんですが…

秋月ホントに美味しくて…冷蔵庫の野菜室
あけるとかのこすっ飛んできて…
梨食べるって大騒ぎします。
仕方ないので今日は朝からちょこっと
梨むいてあげましたが…嬉しそうに美味しそうに
食べてました。
勿論私も一緒に~(笑)
本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿