♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お気に入り~!!

2017-11-22 17:04:56 | Weblog
最近のお気に入り(笑)飲み物va

久々帝国ホテルのテラスで

ハイビスカス&ローズヒップの『ハーブティー サンテ』



美しいローズ色の色調と、甘酸っぱく優しい味わいが特長

ハチミツ、そしてローズ&フランボワーズ

シロップを入れて味に変化をつけながら楽しむことができます。

お湯さしてもらう事もできるので…ちょっと優雅な時間を過ごせます

ローズシロップ購入しようかなぁ~

peanut レモネード



peanutカフェで購入したレモネードシロップで

ホットレモネード作りました(ってお湯そそいだだけです

グラスは大好きなお姉さま 愛されてる妻さん からいただいた

pavina ダブルウォールグラス

冬はいつまでも温かだし夏はいつまでも冷たいし~

ホント優れものお気に入り~のグラス 

今日のお昼



断食明け~(笑)吸収率が半端ないって言葉にびびりまくってます

って何気にちゃんとお豆腐も入ってて美味しかったチゲスープ

これはリピあり~

何気にスープの下に敷いてるトレーは本日から限定商品購入するともらえる

スタバのHOLLDAY PRESENTO の もの

昨日会社の下のスタバに寄ったらいつもの可愛いお姉さんが…

明日からですよぉ~って教えてくれたので…

今朝出勤前に寄ってゲットしました

さっき覗いたらもぅなくなってた~

非売品だからマニアがいっぱいいるんですよね

流石スタバ人気~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter★cut | トップ | ゴミ捨て隊長 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2017-11-22 18:02:24
お昼これだけ!? 足りない足りない!
ホットレモネード、おいしいですよね。
私もいつだったか凝ったことがありました。
これから温かい飲み物はホッとしますよね。
返信する
こんばんは! (watako)
2017-11-22 22:26:54
↓きなたん、すっきりして可愛くなったね
でも、ちょっと寒くなっちゃった

ローズヒップティーは一時、凝ってた時期がありましたが・・・
ハイビスカスは、飲んだことないかも!?

お昼、これだけ?
って、私も思いました

スタバのトレー
限定・非売品って、魅惑的ですよね。
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-11-23 00:16:26
mikaさん、こんばんは♪

レモネードシロップのビン、めっちゃ可愛いですね、グラスも
素敵ですね(っ´ω`c)

きなたんさっぱりして可愛いですね♪
バルタンなお手々もたまらない(笑)

スタバのトレー、そんなに早く無くなっちゃうんですか、
すごいなあ…

朝寒くて起きるのが辛いですよね。。本当に、冬眠したいです(^^;)
返信する
こんばんは (かこ)
2017-11-23 20:19:28
スタバのスープ、凄く美味しそう
ですね〜
私も食べたーい(๑・̑◡・̑๑)

勿論、このスープでは吸収無しで
したよね?
返信する
kiroroさんへ (mika)
2017-11-24 10:46:52
ホットレモネード体温まるし
酸っぱさ加減も自分で調節できるので
いいですね
ホント嵌っちゃいました(笑)
peanutのはお高いからもちっと
お安いのを探そうかな~

お昼…何か最近お腹空かないんですよ。
でも体重は減ってないので…
ちょっと様子見です。
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-11-24 10:49:40
カットしてもらうと
顔もしっかり見えるので…
ぶちゃいく解消されますよね。
そうなんですよ。カットするとすっきり
するけど…お腹冷え冷えになっちゃうか
ちょっと心配です。

家に買い込んだローズヒップとかカモミールとか
のお茶がいっぱいあるので
徐々に飲んでいってます
ハイビスカスもローズヒップに似てました。
エバリンがこの手のお茶ALLダメなので
いただくとくれるんでどんどん増えます

お昼(笑)はいこれだけです。
ちょっと今月は…強化月間なので
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2017-11-24 10:53:15
流石peanutカフェ
ビンも可愛いですよね。
でも結構お高いので(笑)
なかなか買えないな
グラスはいただいたものなんですが
ホント冷めないし持ちやすいしです。

きなこやっとぶちゃいくから脱出できました
今年は年末にもう一回カットかなぁ~って
思ってます。

スタバ恐るべしですよね(笑)
大きさが丁度良くて重宝してますが…
私が購入した時にも紅茶(缶)三つ買って
トレー三種類もらってる人結構いました。
マニアなんでしょうけど…びっくりです
返信する
かこさんへ (mika)
2017-11-24 10:54:32
スープは市販のでトレーがスタバですよ(笑)
吸収~ど~ですかね
体重減らないので吸収それなりに
されてるんじゃないですかね~
返信する

コメントを投稿