♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

追記

2016-04-25 19:04:04 | Weblog


昨夜のきなたん

爆睡して起きてりんご食べて

大満足!!

お布団敷いてあげたら…

枕の上にちゃこりん!!

え!?

mikaちゃんの枕占領されちゃいました!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~爆睡&いびき~ | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-04-26 00:03:34
やっぱり--
新しい記事が、今見られました--;
なんででしょうね(涙)

きなたんちゃん~
楽しい嬉しい週末だったようですね^^

枕の上に、ちょん乗りのきなたんちゃん~
何を想ってるんでしょうね(笑)
返信する
お元気そうですね。 (mie)
2016-04-26 11:04:14
お久しぶりです。
なかなか、コンスタントにブログが書けず・・・・というか、書いているんですけど、すべて中途半端で溜まってしまっています。
mikaちゃんときなこちゃんの事も気になりながら、様子を伺いに来る事もできなかったのですが、やっとお邪魔できて嬉しいです。(^_^)☆

忙しくもあったんですけど、熊本の地震があって、なんかブログ書いてていいなかなぁ~なんて思ったら、何もできなくなってしまったんですけど、文パパに「あのり意識しない方がいいって言われ、今日久しぶりにブログ書きました。

mikaちゃんもきなこちゃんもお元気そうで何より。
きなこちゃんのかわいい表情を見ると、心がほっこりして疲れもとれます。
熊本の被災された方も、もう少し落ち着いた時、きなこちゃんのようなワンちゃんを見たら、きっとこころが和みますね。(^_^)☆


ところで、以前mikaちゃんから教えていただいた、「和菓子のアン」と老舗和菓子屋さんとのコラボイベントへ行ってきましたよ♡
ファンが沢山規定ました。
私が行ったのは12日だったんですけど、前日までは商品を並べていた台がお客さんに押されて動いてしまうくらい大盛況だったとの事でした。
和菓子は、イベント期間の前半を春夏のお菓子、後半は秋冬のお菓子が出展され、本のなかの和菓子を再現したものから職人さんの創作なども出されていました。
和菓子の説明を丁寧にしてくださるので、強烈になってしまうんですねぇ~(^_^)☆
でも、楽しかったです。
教えてくださって、ありがとうございます。

場所が日本橋だったので、着物をきて行ったんです。
で、せっかく行ったので日本橋をちょっとあるいていたら・・・・
知らないおじさんに「いいねぇ~」「やっぱり、日本橋は着物を着て歩かなくちゃ!!」なんて言われ驚きましたが、この歳で人から声かけられる事もない中、恥ずかしかったけれどいい思い出になりました。(^_^)☆

返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-04-26 16:51:49
お孫ちゃん誕生
おめでとうございます
またまた賑やかになって
もう一人の天使ちゃん
可愛いですね
なんかほっこり癒され
幸せな気持ちのおそすわけ
ありがとうございます

きなこ…完璧自分のものって
思ってますよね(笑)
mikaちゃんのお高い(笑)枕なのに
この後枕の上で爆睡しちゃいました。
いい子してるのも疲れるみたい(笑)
返信する
mieさんへ (mika)
2016-04-26 17:14:49
お忙しいのにコメントありがとう
ございます
mieさんも4月色々大変でしたね。
ブログの事は私もこんな呑気に
書いていていーのかなぁ~等
思いました。
でも決して当たり前じゃない
日常・元気に過ごせる・食べられる事に
感謝して自分の出来ることを
していくのがいいんじゃないかなぁ…
と思っています。

和菓子のアンのイベント行かれたんですね。
それもお着物で
それって滅茶滅茶ステキです~
私は何だかバタバタしてて行かれなかった
んですが…いゃぁ~んmieさんのお着物姿
見たかったなぁ~

先週末お買い物した後に久々本屋さんに
寄ってぶらぶら楽しい時間を過ごしたん
ですが…
和菓子のアンを手にとって購入するか
どーしよーか迷ってる人がいて
もぅ喉まで「その本面白いですよ。
絶対おすすめです」ってでかかったん
ですが…怪しい人に思われても~と
思って断念したんですが…
ちょっと後悔してます
返信する

コメントを投稿