♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

盆と正月がいっぺんに!?

2023-06-28 05:40:15 | Weblog

月曜日お三味線のお稽古から帰宅して

かのこにご飯あげてひとしきり遊んだ後

火曜日(昨日)のエバリンのお昼(社食)を作っていたら

エバリンから電話が…

何でもYOUちゃんが仕事で終電ギリギリになっちゃうので

こっちに泊るのでよろしく~って。

YOUちゃん鍵持って行ってないので…

その打ち合わせして(ポストにいれておく)

お布団を2階からリビングへ持ってきて敷いたら…

早速寝ちゃった子が…(笑)なんか…行き倒れみたいなんですけど(笑)

その後mikaちゃんがお風呂から出てきたら…

かのこ…むくっと起き上がって…リビングウロウロ~。

mikaちゃんがお布団敷いたりYOUちゃんのパジャマ用意したりしたのが

いつもと違うから…何かあるなぁ~って思ったみたい。

いい勘してます(笑)

YOUちゃんからは人も犬も寝てて~ってLINEが入ったんですが…

かのちゃん…一向に寝る気なし。

YOUちゃん思っていたより早い時間(00:40)着だったので…

結局ポストに入れた鍵も回収して起きて待ってました!

かのこは…YOUちゃんの足音がわかったのか…カーテンの向う側

ガラス戸に顔くっつけてYOUちゃん発見してもぅ嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ(笑)

夜中なのに大興奮で👀が血走っちゃって…玄関にすっ飛んでいっちゃいました。

盆と正月がいっぺんにきたみたいな騒ぎです(笑)

かのこが落ち着くまで(結局落ち着かず)ちょこっとお茶か飲んでから

3人でリビングで寝たんですが…

ソファーに寝てるYOUちゃんの側から離れないかのちゃん。

kissしまくって…寝られないでしょ~もぅ100年分撫で撫でしたんだから…

あっち行ってって言われてもびくともしません(笑)

当然mikaちゃんの布団の方には来やしない

結局YOUちゃんの上に乗っかってぽと~ってくっついて寝てました(笑)

朝も…早々に起きて…

起きるの健気に待ってます~

この光景…前にも…きなこも良くYOUちゃんが起きるの待ってたなぁ~

ね。興奮しすぎて…

👀…血走ってるでしょ(笑)

半分寝ながら…はいはい~って優しいYOUちゃんが撫で撫でしてくれたら…

嬉しくて嬉しくて…またまた大興奮

kissの嵐~しまくってました(笑)

昨日(火曜日)はYOUちゃんお仕事お休みなので

mikaちゃんが出勤の時もいてくれたので…

ねねお仕事行くからね~って言っても…かのちゃん知らんぷり

まっつ大大大好きなYOUちゃんが

いるんだもん…仕方ないか(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈り物 | トップ | 社食+おまけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-06-28 07:21:58
お布団の上で気持ち良さそうに寝ているかのたん
夜遅くYOUちゃんが来るのを察して寝て待ってる
感じ!(´∀`*)ウフフ

YOUちゃんを大好きなかのたん、YOUちゃんに
ベッタリ・・
これではYOUちゃんも嬉しいですね(^O^)/
返信する
Unknown (愛されている妻)
2023-06-28 22:06:12
遅くなるから泊まるって言っても...
それじゃYOUちゃんあまり眠れなかった?
かのたんも寝不足だっただろうな(笑)。
mikaちゃんも随分睡眠時間短くて、火曜日眠かったんじゃない?
返信する
かこさんへ (mika)
2023-06-29 15:08:13
日曜日もかのこYOUちゃんに
遊んでもらって…まさかの連ちゃん
月曜日~火曜日来てくれてしかもお泊りなんで
もぅ嬉しくて嬉しくて大騒ぎで
興奮状態MAXでした。
ホントに大好きなんです(笑)
YOUちゃんツンデレなので口では色々言いますが
なんだかんだ言っても優しいのでね。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2023-06-29 15:10:01
きなこの時は結構夜中とか終電で来て
泊って早朝自宅へ~って言うのをやってたので
そこそこは寝たみたい(笑)
かのこは…寝てる場合じゃないって感じみたいで
流石に夕方には電池切れだったみたいです。
もぅ大好きで大好きでしかたないみたい。
私は…完璧寝不足でした(笑)
返信する

コメントを投稿