♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

八福餅としらす煎餅

2011-01-26 08:00:31 | Weblog
昨日はエバリンが仕事の前に寄ってくれました

寒川神社に行ったのでお土産を持って来てくれました


ばばにも…これなら食べられるでしょ

八福餅としらす煎餅

どちらも…きなたん好きな味です

…って堅いもの加減が…

ばばときなたんどっこちどっこいなんです

若干きなたんの方が勝ってるかな

八福餅は赤福をもっとお上品にした感じで…

Mikaちゃんもに帰ってから食べましたが

美味でした~

しらす煎餅も塩加減が良い塩梅で磯の香がしました

ありがとねエバリン

お上品な感じが我が家にきなたんにピッタリよん

きなたん前日のアノ食欲不振はなんだったのか
と思うほどの食い付きぶり

八福餅&しらす煎餅欲しがる…その姿別人だね~

でも…具合悪くなるといけないから…

すこ~しだけ…あげました

我が家にも福が沢山きます様に

ご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合悪し? | トップ | どうした?きなたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿