♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

具合悪し?

2011-01-25 08:06:41 | Weblog
昨日のきなたんちょっと変でした

朝は元気でも完食でした。

お昼に美容院に行くyouちゃんが寄ってくれたから…

久々youちゃんに会ってルンリンだったらしいのですが…

Mikaちゃんが帰って食べていつもの様に

ベタベタしょうとしても…

側には来るし腰の上に乗るんですが…

何だか考え事してるみたいで…じ~っと動かず

大好きなも食べません

本当に具合が悪い時は側にも来ないから

具合が悪い訳ではないと思うのですが…

どうしたんだろう

久々のBLUE☆MONDAY

でもこんな長時間って事は無かったんだけど

色々うちの姫にもある様で

大分たって寝る直前には…残してあった完食しましたが…

昨日のあれは何だったんだろう

ちょっと心配なきなたんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省~!? | トップ | 八福餅としらす煎餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、、、 (七変化)
2011-01-26 07:27:45
ドックフード以外あんまりあげないほうがいいとおもいますよ、何が原因かはわかりませんが、、、うんよくないとおもう。拾い食いでもしたんじゃないでしょうか?っておもったんですけど、、、、?
返信する
拾い食い!? (Mika)
2011-01-26 08:13:28
う~んイマイチ原因がですが…
あの子拾い食いする子じゃないんだけどね…
でもフード以外はあげない様にします
返信する

コメントを投稿