♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

慌ただしい毎日!!

2014-11-21 07:06:22 | Weblog
風邪をひいていて

イマイチ瞬発力が皆無のせいか…

今年はいつにも増して…

やる事・やらなくちゃならない事が

何一つ終わってない…計画すらたってない…

どう考えても年内に終わらない…状態で

かなり焦り気味です

そんな中ひたすらマイペースで…

日々ツンデレのきなたん

昨日も急いで帰ったら

珍しくお外を見て待っててくれました

ガラス戸に映る白いもこもこのきなたん

すぐ気が付いて外階段上がりながら

を振ったら…

直ぐに分かって納得して…ドアの方へ移動

になって暗くなってきたから

寂しかったのかな

昨夜はyouちゃんの大好きな

ミュージカル界のプリンスのお兄さんがラジオ出演

mikaちゃんラジオ録音できるって頼まれちゃったので…

スマホにアプリダウンロードしての録音と昔ながらのラジカセ録音の

ダブルでスタンバイ~

どちらもちゃんと録れていたので一安心

なので…昨夜はお布団の中で…

きなたんとひっつき虫しながら…

皇子の唄声聴きました

本当は…こんなに早寝してる場合じゃないんですけど…

でもでも…とにかくこの森進一を早く治さないとって事で

今週は暖かくしてゆっくりしています

そして…きなたんも今日から冬支度



ちゃんちゃんこ登場~

これで…少しは暖かいかな

きなたんお風邪ひきません様に

今日頑張れば…3連休

明日は病院⇒役所⇒フラ先生のBDライブ⇒お三味線お稽古っと

大忙しの一日だけど…

日曜日は予定な~っしだし…月曜日(祝)はお三味線お稽古だけだから…

きなたんとゆっくりできるからね

3連休少しゆっくりして…風邪を治して…

お休み明けからガンバロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の優しさ…!? | トップ | 今年は…断念!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-11-21 13:56:50
喉、まだ悪いみたいですね。
3連休で治るといいですね。
きなたん、ちゃんちゃんこ可愛い~
うちはまだ洋服着せてないんですよ。
ネットで真綿も買ったのに、手つかず^_^;
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-11-21 17:25:01
ありがとうございます!
ホントに…風邪長引いています!
今日会社の用事で郵便局へ行ったら
すごい声だったらしく…
郵便局の人にのど飴もらっちゃいました!
ホント3連休中に治さなくては…

真綿じゃないから…暖かいんだか???
なんですけどね!
ちゃんちゃんこだけは嫌がらないで
着てくれるので着せてます(笑)
goochanさんのお家は暖房しっかり
してるから…まだキャンディちゃん
大丈夫じゃないですか?
うち…寒いんですよ~(笑)


返信する

コメントを投稿