♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

一緒に行くよ!

2015-05-04 19:17:26 | Weblog
昨日は

エバリンが来てくれて庭の草むしり

草刈りをしました

エバリンとyouちゃんが2人来てくれたので

きなたん大喜び

でも疲れたらしく夜にはウトウト

エバリンとyouちゃんが帰った途端

爆睡之介

クークー寝ていたので…

今のうちにゴミ捨てに行ってこようと

思っていたら…



起きてバックの上へ乗っちゃいました

ちょっと前にエバリンとyouちゃん

送ってたのに…

どこに行くにも

ひっつき虫ちゃんです

今日は昼間mikaちゃんは

ちょこっとお出かけ

帰ってきてから

きなたんが9日に7歳になるし

明日又エバリンが来てくれて

ばばの所は行くので

ケーキを焼きました

きなたんはもぅ食べたくて

しょうがないんだけど…

明日まで待ってね

きなたんのケーキは



きなたん喜んでくれるかな

明日エバリンが来たら食べようね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きないよ~!! | トップ | ☆★お誕生日おめでとう!★☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-05-05 15:21:52
わぁ~
すご~い!!
本格的なバースデーケーキですね☆
美味しそう^^

そんな、きなたんちゃん
もうすぐ7才なんですね☆

きなたんちゃんへの愛情が
たっくさん感じられます^^

大喜びでしょうね♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-05-05 16:16:04
もぅ焼いた途端食べたくては
食べたくて!!でした(笑)

きなこと同じ大きさのミニU+2460と
パウンド型焼いてそれはエバリンへ
お裾分けしました!

元気でいつも癒してくれるきなこに
感謝をこめて焼きました!
そしてこれからも仲良く
元気で毎日過ごせます様にと!!
返信する

コメントを投稿