♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お誕生日

2011-11-28 07:55:47 | Weblog
昨日はMikaちゃんの○○歳のBirthday

朝はきなたんからKiss

ばはからは

夕食後3人でお祝いしました

家族3人仲良く穏やかに健康で一年過ごせます様に
みんなに感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎそねこ | トップ | お布団じゃないんだけど… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせ、、 (七変化)
2011-11-28 08:59:19
お誕生日おめでとう。
すっかり言うのを忘れていました、、、、ごめんなさい。
しかし本当に3人?で仲良くねそれだけが、、、いつも心配です。
返信する
昨日は (Mika)
2011-11-28 12:55:38
昨日は何故かエバリンは嫁いだ身…うちの人じゃないからどしみじみ語ってたよ。そして自分で老人に行くって前に言った事すっかり忘れて言ってないといいはっとったわ(笑)もぅ多少の事では驚きませんわ

色々なありがとうです
返信する

コメントを投稿