♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

桜餅

2014-03-04 07:01:25 | Weblog
昨日はばばときなたん

桜餅と道明寺を買って

病院に寄ってから

ダッシュで帰って来ました

ばばは道明寺(小2個セット)を選んで

1個喜んで食べてくれました

残りは明日食べるとの事

雛祭りなので…

きなたんにも大好きな

桜餅のお土産だったんたけど…

きなたん朝のご飯もそのまま食べてなくて…

夜ご飯も帰ってすぐ急いで作ったんだけど

食べたくないみたいで…

一口も食べません

勿論桜餅も…

リンゴも食べないから…ちょっと心配

寒暖の差が激しいから…うーん冷えたのかなぁ

お腹ゆるゆるじゃないんたけど…

こういう時は黙って側にいてあげるしか

出来ないんだけど…

帰ってきてからくっついて離れないから…

暫く様子みるしかないね

あー折角の桜餅がぁ…

お腹空いてないのかなぁ

……………って一時間位したら…

急にもぞもぞ動き出して…

mikaちゃんの腕をカリカリ

きなたん何

お腹空いたの

何か食べる

結果

雛祭りの桜餅は…

きなたんのお腹へ

良かったちょっとでも食べてくれて

って結局全然食べてなかったご飯もしました

原因は…

やっぱり寂しかったからかな

今朝は…その反動か…

ご飯速攻で完食してくれました

きなたんちゃんだから…

食べないとダイエットになるんですけど…

でも…やっぱり全然食べないと心配になります

今日はエバリンが来てくれるから良かったね

からかわれて…隅っこに追いやられない様にね

ひゃ~って逃げながらそれが大好きなんだよねきなたんは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り | トップ | 力作!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-03-04 12:54:08
きなたんちゃん
どうしたのかな?
やっぱり、ママが居ないと淋しいのかな?

ほんと何にも食べなかったら
すごく心配になりますよね--;
ご飯を食べる=健康の証
ですものね。。。

でも、食べてくれてよかったですね~^^A
やっぱり、淋しすぎたのかな~
食べてくれて安心しました。
返信する
ありがとうございます! (mika)
2014-03-04 12:58:45
ご心配をおかけいたしました~!!
何なんですかね!?
本当にと言うか寂しいんじゃなくて…本当に具合が悪い時はケージに入って出て来ないので…そこまでではないと思ってたんですけどね!
ひたすら寂しかった様で…家にいる時はベッタリしてるんですけどね…!!
返信する

コメントを投稿