♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

力作!?

2014-03-04 14:29:48 | Weblog
会社の倉庫のドライバーさんに…

先日『お願いがあるのぉ~これもらってちょうだい』と

沢山の唐辛子もらいました

の分を瓶に入れ…エバリンにもあげました

(エバリンは職場の人におすそ分け)

唐辛子ってお料理しない人にはじゃないですか…

mikaちゃんのお友達は…あんまりお料理する子いないんですよねぇ~

でも…まだあるので…

今日パンの日なので…

いつも教えてもらってるK先生&いつも一緒になるお二人にと思って…

ラベル作ってみましたぁ~



いかがでしょうか

イマイチ可愛いんだか可愛くないんだかって感じですが…

因みに唐辛子…chilies powderとも言うらしいんですけど…

何か…Red pepperの方が赤唐辛子って感じだったので…

これにしてみました

…って鷹の爪とは違うのかい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅 | トップ | お鼻!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-03-04 16:26:23
ラベルステキですよ!
そんな絵柄はどこで探してきたんですか?
うちの冷凍してあるのも、そうやって袋にラベル貼ったら
可愛いんでしょうけど、マジックで書いたメモを
一緒に入れてます。

赤唐辛子と鷹の爪って一緒じゃないんでしょうか…
返信する
ありがとうございます! (mika)
2014-03-04 17:12:03
えへへ…褒められて嬉しいです
絵柄はネットから探してきました

え~
唐辛子って冷凍できるんですか
びっくり
今度やってみよぉ~

取りあえず週末に…この唐辛子を使った
料理を作ろうかなぁ~と思ってます
やっぱりペペロンチーノですかね

返信する

コメントを投稿