♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

手作りが好き!

2022-08-23 05:33:09 | Weblog
かのこのササミジャーキー

作りました

今回はササミ冷凍しておいたのをカットしたので

いい感じ~



焼き上がっていい香り~

って…早速すっ飛んできてちょーだい



…って生の時から自分のってわかって

おねだりしてたよね

かのこのジャーキーは手作りのササミジャーキーしか

あげてないので…やっぱり手作りが美味しいのかな

カットして焼いただけなんだけどね(笑)




     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ好きなの(笑) | トップ | 転んでもただでは起きない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-08-23 07:27:45
かのたんも手作りササミジャーキー食べて
いるんですね
美味しいから、ご飯より喜びます
我が家も10数年前からずっとです
今は年齢的にも、ソフトな仕上げにしてます
喜んで食べて貰えると、作り甲斐がありますよね(*´∀`*)
返信する
かこさんへ (mika)
2022-08-23 16:22:40
かのこにササミジャーキーあげる時期に
丁度いいのがなかったので手作りしてから
ずーっと作ったのをあげてます。
美味しいし安心ですからね。
ソフトな仕上がり~うちは結構ハードな仕上がり
です。
やわらかいとすぐ食べちゃうので(笑)
そう喜んでくれると作り甲斐がありますよね。
消費も早いですけど(笑)
返信する
手作り! (ジュリア)
2022-08-23 18:57:53
mikaさん こんばんは

へえ~
ジャーキーを手作りしているのですね!
ナイスアイデア!
添加物とかの心配もないから
ヘルシーで美味しさも倍増しそう!
こりゃかのたん大喜びでしょう!\(^o^)/
かのたん、幸せだ~~!😄
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-08-24 11:07:39
ジャーキーはササミ冷凍して
細くカットしてオーブンで焼くだけ
なんですが…添加物とかなしなので
安心してあげあれますし…かのこさん
大好きなので…作ってます。
って自分のおやつ用にも…って思って
るんですが…食べようとすると…すっ飛んできて
すっごい顔でこっち見るから
ジャーキーはかのこのモノって思ってるので
食べれません(笑)
返信する

コメントを投稿