♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ん?いつもと違う!!

2014-12-27 11:32:35 | Weblog
今日は空気が冷たいけど

いいお天気!!

エバリンが早く来てくれました。

実はmikaちゃんお三味線のお友達と

お浚い会お疲れ様会で

今日から一泊で京都なんです!!

昨夜今年最後のお三味線のお稽古から

帰宅してから荷物作っていたので

きなたん不思議そうなお顔はしてたんですが…

言わないで行くと玄関の方ずーっと見っぱなし

になっちゃうので…

今日夜帰らないこと。

mikaちゃんがいない間エバリンが

いてくれるからエバリンの言うことを

良く聞くこと等々きなたんに話しました!

そしたらこのお顔



ちゃんと静かに聞いてました!

年末ギリギリになっての旅行!

かなり現実逃避状態ですが…

暫し諸々色々な事を忘れて

京都グルメして来ます!

きなたんお留守番よろしくね!!

いい子で待っててね!

お土産楽しみに~!

ほな行ってきまーす!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題!? | トップ | 美味しすぎ食べすぎそして変... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-12-27 17:16:20
京都旅行いいですね!
きなたん、わかってるのかな~?
でも大好きなエバリンさんと一緒だからおりこうさんで
いられるね^^
たくさんご馳走食べてきてくださいね。
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-12-27 18:44:53
無事に京都について…
今お茶してます!
もう少ししたらお料理屋さんに
行きます。
後日の食レポお楽しみに(*^_^*)
きなたんはエバリン大好きなんですけど
私がいないとご飯食べないので
ちょっと心配!!
まぁ食べなくても2食だから…とは
思うんですけど…!!
返信する

コメントを投稿