♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

美味しすぎ食べすぎそして変身!!

2014-12-28 10:19:28 | Weblog
昨夜は念願の京都の割烹料理屋さんへ

去年は予約いっぱいで行かれなかったので

6年ぶり位!?

今回の旅行の目的はここのお店でご飯食べること!

なかなか来れないから…とかなり食べました!

どれもこれも美味しすぎ!

でも私的には白子かな!?

うーん…決められない!!

































よくぞこんなに食べました!!

日本料理は見た目も綺麗で

親方の仕事に手の綺麗さに感動でした!!

そして…

ぶらぶらしながらホテルに戻って

先日のお浚い会の時に聴きに来てくれて…

以前何度も京都に一緒に行ったNちゃんが

絶対京都でやって写メ送ってねとプレゼント
してくれたパック~!!

みんなでしてみました!!



いかがでしょうか?

動物シリーズの寅とパンダ

歌舞伎シリーズの暫と船弁慶

4人で夜遅くまで盛り上がりましたー!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?いつもと違う!! | トップ | 大人になったなぁ…!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-12-28 20:57:18
わお!
京都へ来られてたのですか!!

そんでもって、、、
なんと豪華な京料理の数々なんでしょう☆

お料理は、もちろん!
器もステキなものばかりですね☆

会席料理って、目でも楽しみますよね^^
日本料理って、素晴らしいです!!

それにしても、すごい品数ですよね^^A
これを、全部召し上がられたのですね。笑
本場の京料理を、たっぷり堪能しましたね^^

そして、最後のお写真☆
思わずmikaさんを探しちゃいましたf^^
でも、そんなパックがあるんですね。笑
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-12-28 22:23:37
そーなんです!
暮れの忙しい時期に…
大掃除もそっちのけで(笑)
京都グルメ旅してきちゃいました!!
いゃいゃ食べてるか喋ってるか寝てるか…
の旅でした(*^▽^*)
今回はアップした御料理屋さんに
行くのが目的だったのですが…
こんなに食べたの初めてです(^▽^)
明日からは年内粗食です!!

パックなかなか良いですよね。
いただいたものなんですが
盛り上がりました!!
他には劇団四季のキャッツvaも
あるらしいです。
うふふ私はどのパックだったでしょう!?
返信する
Unknown (goochan)
2014-12-29 18:48:51
すごいご馳走ですね~
次から次へと、お腹ペコペコにしておかないと食べられ
ないですね。
どれもおいしそうで、うちでは…というかここらへんでは
食べられないご馳走です。
見た目もきれい。

パック、どれがmikaさんですか?知りたーーーい!!
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-12-29 21:38:28
食べてるか寝てるかしゃべってるか
の旅行でした(*^▽^*)

流石に食べすぎでまだあんまり
食べなくてもいい感じです(笑)

パック面白いでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿