♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

たれ目ちゃん

2009-08-21 08:10:53 | Weblog
昨日も早く帰れたのできなたんといっぱい遊べました

昼間はちょっと暑さで夏バテ気味で…

ばばちゃん曰く『毛がさかだってグレーになってた』そうです

ばばちゃんが直ぐにエアコンドライにしてくれたので

いつものホワイトな綺麗なきなたんに戻ったそうです

昨夜遊んでいて思ったのですが

きなたん寝てる時はキツネみたいですが

を開けてる時結構かなり

たれ目ですね

前よりたれ目になった気がします

どんどんタヌキ顔になっていくのでしょうか

昨日も夜の時間かかったけど

ちゃんとフードも最後には食べて完食しました

ただデザートのを買っておいてもらうのを

忘れてしまったので

代わりにブドウをあげましたが…口に入れて少ししたら

出してました

きなたん果物ではブドウ&スイカ&メロン&ビワ

好きくない様です

もっと庶民的な…&梨が好きみたいで~す

これからは梨が美味しい季節なので嬉しいね…きなたん

因みにMikaちゃんも果物の中で一番梨が好きです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい一日♪ | トップ | 掃除機きらい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿