♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

楽しい一日♪

2009-08-20 08:10:39 | Weblog
昨日はMikaちゃんをお休みして

エバリン&youちゃん&ばばちゃんと四人でばばちゃんのお誕生日

お祝いのお食事会の為にお出掛けしました

きなたんは一緒に行けるのかな~っと思ったのか

きなたんとMikaちゃんの顔を交互にチラ見



何だかとっても不安そうで涙ウルルのきなたんでしたが

早く帰って来るからいい子でお留守番してね~と言い聞かせいざ出発

会は楽しく&美味しく終了しエバリン


 ↑
今日も可愛いラウちゃん(左)とばばにビビリまくりのあんちゃん(右)

エバリンで一休みしてきなたん

待ってる我が家

きなたんちゃんとひとりでお留守番していてくれました


帰ってからあげたも早めに完食したし

昨日はきなたん超超超超いい子でした

やっぱりうちのきなたんが一番でぇ~っす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活~! | トップ | たれ目ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿