♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お楽しみ④観劇-1

2017-09-17 10:58:21 | Weblog
昨日は…こちらのミュージカルを観に行きました。

映画にもなったデスノート

今回の舞台は再演なんですが…死神他キャスト変更・演出変更があり

以前より面白くなってました。

初演の時はこの内容をどうやってミュージカルに~って

思いましたが…



これがホントに良くできてる舞台で…

今回も見応えありで楽しめました

記念お土産に買った死神あられ

かなり…辛そうで…怖くて食べてません(笑)

そして帰りに遅いお昼or早夕飯を親友Kちゃんとyouちゃんと三人で食べました。

久々のアジアンテイストのお店~

Kちゃんとyouちゃんはガバオライス+フォーのセットにしましたが…

mikaちゃんは米粉&ライスはNGなので…



空芯菜の炒め物&ガイヤーンにしました。

追いパクもできて中々美味しいお店でした~

本気のダイエット昨日も今日も観劇でどっちもお昼の部なので…

昨日・今日は一日2食かな

今日は涼しい…寒い位なので…きなたん

お腹冷やさない様にしないとね。



ではでは…行ってきまぁ~っす




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ③ライブ | トップ | お楽しみ⑤-韓国料理&パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-09-19 15:50:14
金曜日はミュージカル見に行ってらしたんですね。
楽しかったご様子で、見ごたえあって最高で
したね(^O^)/
死神あられ・・・私は辛党なので大丈夫!!
ランチ?ディナー?
美味しそう~~
ダイエット本気で頑張ってますね。
エール送りまーす(^^♪



返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2017-09-19 23:41:53
デスノートは、アニメ(お気に入りの声優さんが主役をやっていたので)から見始めて、
映画もドラマも全部見ました。
ミュージカルはちょっと想像がつかないけれど面白そうですね。

死神あられ、きっと私も大丈夫です。
空芯菜、我が家の空芯菜はもう終わってしまいました。。。
また来年、覚えていたら植えたいと思います。
返信する

コメントを投稿