♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

もやし!

2014-11-26 07:31:51 | Weblog


昨日は急いで帰宅

きなたんにご飯作って

自分もきなたん用に買ってきたもやしが悪くなっちゃうと

いけないので…キャベツと人参ともやしの野菜炒めにしました

きなたんのご飯にも

もやし茹でていれてあげてるのに…

きなたんmikaちゃんのもやし頂戴頂戴~です

同じもんなんですけどねぇ~変なの

なので…ご飯食べながら…一本一本きなたんへ

完璧甘ったれちゃんですね

ご飯の後はmikaちゃんがお三味線の練習をしたので

きなたんずーっと隣で聴いててくれました

練習終わってから二人でお茶して…

mikaちゃんは今日のお弁当の準備を

先日久々にスーパーで大好きなイングリッシュマフィンの

フルーツグラノーラvaが出ていました

でも…生憎プレーンなのしか残っていなくて…

フルーツグラノーラva食べた~いいって思っていたので…

昨日見つけて即ゲット

それで…ハムチーズサンドとツナサンドを作りました

きなたんはお味見隊なので…

お味見したくてしたくてしょ~がない様でしたが…

またお腹グルグルになっちゃうと困るので…

剥いてあげました

お腹グルグルの時は食べなかったも…

昨日は完食元気になって良かった良かった

今日の写真は…

何か…きなたん具合悪くて

へなちょこりんの写真ばっかりだったので…

先日youちゃんが来てくれた時…

頭にビール缶のせられちゃった時のです

なんだかなぁ~

きなたんすぐ…エバリンとyouちゃんに

大人しいからからかわれます

でも…それでも二人の事が大好きな

健気なきなたんです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューシー!! | トップ | 今日のランチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-11-26 12:54:27
はははっ^^A

きなたんちゃんの頭の上に
おビールがぁ☆

しかも、500ml缶^^A

ちょっと迷惑気味?ですね。笑

私も、時々食べたくなるイングリッシュマフィン
今、残った分が冷凍庫に眠っているので
年末までに消費しなくっちゃf^^
フルーツグラノーラのものがあるんですね!
知らなかったです^^;
見つけたら、私も買ってみよう~っと^^
あっ!
その前に、、、感想お願いしますm__m


返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-11-26 14:01:11
姉エバリンもyouちゃんも
お酒強いんです
私は…直ぐ赤くなるからNG
なんですけどね…
500ml缶頭の上に乗っけられて
迷惑そうですよね~きなたん
それでも…嫌がったり逃げたり
しないんですよ~

イングリッシュマフィン
フルーツグラノーラva好き好きかも…
私は干ぶどうが入った
マフィンとかパンとか好きなので
美味しくいただきましたけど…
甘いのが入っていて嫌っていう人
には向かないかな…

返信する

コメントを投稿