♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

クリスマスイブ

2015-12-24 21:09:33 | Weblog
昨日のフラのクリパが

一応無事に終わって

ほっとしていたのですが…

現実はそう甘くない~

今日は今年最後のレッスンだったんですか

残業~

それもイブなのに~

でも先生に返却するものもあったし

今年最後なので挨拶に行ってきました。

今年は新年会の幹事から始まって

フラ一色の一年だったなぁ~っと

すでに来年も踊るのが決まってる

ものもありなのでダイエットも

現状キープか絞らないと~で

でも今週末&週明けに忘年会があるし

この時期なので気をつけながら

ちょこっと自分にご褒美しながら

と思ってます

そして…こちらのご褒美だらけの姫

今年はイブ&クリスマスも平日だし

バタバタしていて何もしてあげられなかったので

日曜日に何か美味しいものを

作ってあげようと思っています。

今日は買っておいたきなたんの好きな

ショートブレッドを少しあげたら

このお顔



舌なめずり状態

後少しで週末&お休みになるからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ☆クリパ | トップ | メリクリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2015-12-26 17:11:43
最後のフラダンスお疲れ様でした。
これで甘いものも食べられますね
私はクリスマスケーキは買わなかったけど
娘が大きいチーズケーキを作ったので
一生懸命食べないと~
mikaさんは忘年会、新年会とお腹の方も
大忙しですね^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-27 23:07:02
手作りのチーズケーキいいですね~
ちょっと気がゆるんで甘いもの
食べすぎです~
でもまぁご褒美って事で(笑)
ご褒美だらけですけど
返信する

コメントを投稿