♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Lesson★day

2019-05-18 22:09:16 | Weblog
今日は…

韓国料理教室旅行で仲良しになった…

大大大好きなTさんが習いに行っている

パン教室にご一緒させていただきました

作ったのはこちら



ギリシャのごまパン『クルーリー』

&『マスタードウィンナー』

左下はお教室でのご試食~

右下エバリンご試食~

食器からして違う~流石白金高輪(笑)お洒落~

何気に人見知りするmikaちゃんですが…

Tさんとご一緒だったし…先生がさばさばしてて優しくて

とても丁寧に教えてくださったので…

楽しくて美味しいあっという間の時間でした

帰りはTさんのご自宅でお茶ご馳走になって途中地下鉄の駅まで

送ってもらいました。

作ったを置いて着替えて夕方からは

フラLesson

お昼前から一日充実のLessonDAY〰でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のへたれコンビ&炒飯!? | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿