♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

日課?

2013-10-29 07:58:34 | Weblog
昨日はちょこっとお買い物をしてから

帰りました

なのでそんなに遅くなかったんですが

勿論きなたんお待ちー

ご飯食べて遅くならないうちに

お三味線のお稽古しました

きなたんにチントンシャンの練習するよ

って言うと…

もう分かっているので…

昨日はちっちゃんして

バックをカドラーの上から取るのを待ってました

そして二階に行ったらいつもの定位置で

ちゃーんと終わるまで聞いててくれました

お稽古終わると…

きなたん終わりました。聞いてくれてありがとう。

下行ってお茶しょうねって言うから

お茶しょうねを楽しみに聞いててくれてる

気もしないでもないけど…

途中ばばが迎えに来ても下りないしね

きなたんの日課かな

今年の秋は食欲の秋じゃなくて

芸術の秋だね

…って今朝もご飯ひとりで完食

うーん…食欲と芸術の秋だね

きなたん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫ちゃん | トップ | お味見しましょ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿