♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お味見しましょ!!

2013-10-30 07:52:23 | Weblog
昨日はパン

これ作りました



中にカスタードクリームを巻き込んで

上にはクランベリーのジャムと

カリカリになるクランブルを沢山のせました!!

久々の大型パンなので

時間がかかりました

帰ってきたらパンお待ちかねの子が…



何で遅くなったか分かっているので

お味見しましょ

じーっとガン見状態

先生にも上のクランブルが

焼きたてはカリカリで

中はホワッホワッだから

帰ったら味見してみてーって

言われたので…

きなたんとちょこっと味見

どーやら…

きなたんのお好みだった様です

きなたんの好きなカスタードクリームが

中に入っているもんね

上のカリカリとクランベリーの甘酸っぱさと

中のクリームの甘さとパンのフワフワ加減が

絶妙で美味でした~

そして…今朝

いつもの様にきなたん起きたら

ごそごそってお布団の中へ

その後はのアラームと同時に

ねね時間だよってカリカリして

起こしてくれました

そしてその後は

朝からコチョコチョしてよ~ん

最近はmikaちゃんがお布団の上で膝ついて伸びをするので

きなたんmikaちゃんの腕の上にのって

同じく伸びをします

今朝もご飯ひとりで完食してうんちゃんして…

健康な朝のスタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課? | トップ | 落とし穴!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿