♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

体力温存!?

2017-03-29 06:52:50 | Weblog
今週は先週末の怒涛の焙煎研修が尾を引いてて(笑)

気分的に休んだ感が全然なく…尚且つ今週は月末なのでバタバタ忙しくて…

ちょっとお疲れモードのmikaちゃんです。

もっとも…焙煎メインのエバリンは明日まで学童の仕事があり

mikaちゃんより疲れてるとは思われますが。

なので…今週は成る丈仕事が終わったらダッシュで帰宅して…

体力温存(笑)早寝を心がけてます。

って…こちらの方は…いつもと変わらず元気印~

食欲の春まっしぐらです

昨日のお夕飯は…久々手羽を茹でてあげました。

きなたん手羽大好きなのは知ってるんですが…

骨から身をはずすのが中々うまくできなくて…

手が脂っぽくなるからちょっと苦手なんですが…

可愛いきなたんの為に頑張りました~

手羽&もやし&お薬

手羽の美味しさに惑わされて…

お薬も一緒にごっくんしてくれました

ご飯が終わったら…ソファーでウトウト船漕いでたきなたん

お弁当が出来上がった途端またまたお味見隊長として登場

昨日は…まだ残っていたで…

watakoさん の蕪のサラダを又つくりました

あんまりきなたんが欲しがるのでちょこっと蕪あげたら…

ぺろっと完食~甘くてほくほくになるからですかね。ちょっとビックリ~ 

その後は…またまた何かちょうだい攻撃~

最近は日に日に凶暴&デビルになっていってます



もらう前…最初は…可愛いお顔で…ちょうだいなぁ~

その次は…



早くしろ~って悪そうなお顔ちょっとデビル化しつつあります。

そして…



ぱっくん~指まで食べそうな勢い~

因みに昨日は…きなたん大好きな焼き芋です。

そして…昨日は久しぶりの事がありました。

mikaちゃんがお風呂から出てきたら…

お風呂場へ行くドアの前できなたん待っててくれたんです。

小さい頃は良くお風呂に入ってくるね~って言うと着いて来たり様子見に来たりして

おっかけっこなんかしたんですが…

最近は暗いし寒いので…見に来たり待ってたりする事がなかったんですが…なぜか昨夜は…

何かあったのかな待ってるのがわかってたらダッシュでお風呂あがったのにね

そして…こちらは



新しもんパクチー・レモン大好きなmikaちゃんがずーっと気になってたもの。

たまたま入ったドラッグストアーでお安く売っていたので購入してみました。

パクチー女子のあなたにまさにmikaちゃんの為の飲み物ですよね(笑)

お味は…

不味くはない

BUTもっとパクチーぽくていいと思う~

言われなければパクチーって分からない感じ

よくよく見たらPokka(ポッカ)から出てて…

成程~レモンの味が勝っちゃってるんです。

『おいしさ』×『驚き』を提供します。ってのの『驚き』は薄かったですけど…

でもまぁこの手の物にしてはさっぱり飲みやすいかな~って感じでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過順調! | トップ | Lindt~リンドール・シトラスパック~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-03-30 07:18:45
mikaちゃんお疲れ、取れましたか?
自分が疲れてても、エバリンさんを気遣うそんなmikaちゃんを私は好きです。

きなたんがお風呂のドアの前で待ってて
くれるなんて良い子ですね〜
我が家の娘2人も、毎日待っててくれます。
待っててくれる子ども達がいるって、私もmikaちゃんも幸せですね
返信する
かこさんへ (mika)
2017-03-30 11:15:51
私も優しいかこさん
大好きですよ~ん
エバリンはホントは
やる時はやる子(笑)なんですけど…
なんせ…うちは姉妹揃って根性ないもんで
すぐヘタレちゃうんですよ~(笑)
まぁこればっかりは代わってあげられないので
頑張ってもらうしかないんですけどね

かこさんのお宅のお姫様達も待っててくれるん
ですね
うちは…ホント久しぶりにお風呂場まで来たので
びっくりしました。
やっぱり人恋しい…寂しいんでしょうね
ホント幸せです
あの子の為に頑張って仕事してますから(笑)
返信する

コメントを投稿