♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今年は…これです!

2024-10-09 06:00:00 | Weblog

Halloweenは…今月末ですが…

既にこのハロウィンはめ込み画像作成してしまって…

あまりにピッタリだったので…

早くブログに載せくなっちゃってました。

10月なのに暑かったり涼しかったりで…

全然ハロウィンって気分じゃないですが…

もぅ…待ちきれない(笑)

かなり早いですがアップしちゃいまぁ~っす(笑)

実際のかのちゃんは去年は無理くりハロウィンの衣装

つけてもらいましたが…お洋服はまだしも…

被り物は絶対かぶってくれないので…

はめ込みでこんな感じ

黒猫ちゃんで…Happy🎃Halloween

どうですか????中々様になってますよね(親ばか~

以前ブログにもアップした…今年の卓上カレンダー

沢山の写真の中からNiceセレクトしてくださった…ポンままさん

来年のカレンダー10月はこれでいかがでしょうか????

ままさんお仕事お忙しいの重々承知なので…

全くもって急ぎませんが…勿論来年になっても構わないので…

来年のカレンダーもお願いしたいなぁ~って思ってますので

心にとめておいてくださいませ

よろしくお願いいたします。

思い起こせば…ポンままさんのうちの子カレンダー紹介で

suzuloveさんのお宅のお姫様~只今ピンクの首輪行方不明中の

美人のすずちゃん拝見してsuzuloveさんとも仲良くさせて

もらう様になったんですよね

そろそろ…すずちゃん…かあちゃんの為に首輪見つけてあげて~

お二人以外にも…きなこ&かのこを通してステキなブロ友さん達と

知り合えて仲良くさせてもらってて…

ホント…感謝です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんぱくだぜぇ~! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-10-09 07:20:41
mikaちゃん、おはようございます♪

私こそ、ポンちゃんままさんのお陰で、素敵なmikaちゃん、可愛いかのこちゃんに出会えて、とてもとてもハッピーです😆✌️💓

昨日のかのちゃんのボーイッシュなお洋服を見て、キャップを被ったら似合うだろうなって思ってたのですが、被り物はNGなのですね。

そこではめ込み画像で、ハロウィンかのちゃん🎃
今日もすずのかあちゃん、悶絶〜❤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
か、可愛い過ぎる〜❤(ӦvӦ。)

そうですよね!
そろそろポンちゃんままさんにカレンダーのお願いしないといけないですね!
かのちゃんはお写真は全部、絵になるけれど、すずちゃんはこれから使えそうな写真を撮らなければ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

可愛い首輪、買っちゃいます👍
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-10-09 07:50:59
かわいい!
上手にハマってますねー。
かのたんもかぶりものはイヤだから、これならかのたんもうれしいわ。
卓上カレンダー!そうだね、もうそんな時期か!
職場でかのたんがデスクの上にいればテンション上がるもんね。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-10-09 08:48:31
かのこちゃん かわいい~~(*^-^*)

10月ですものね
来年のカレンダー そろそろですね

ほんと なんともいえないかわいいかのこちゃん💕
返信する
おはようございます (かこ)
2024-10-09 09:06:37
うわぁ〜かのたん、可愛いでーす
いつものかのたんでは無い感じ

もう、10月ですものね
ハロウィンも、もうすぐですし
来年のカレンダーの準備も!
楽しみですね

ブロ友さんの輪、素敵ですね♪
返信する

コメントを投稿