♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雑記

2024-10-04 06:17:20 | Weblog

花金~金曜日の夜が一番好き~

仕事終わったらダッシュで帰宅して…

かのことまったりゆっくりしよう~

ってまだ朝だし…仕事行ってないし(笑)

閑話休題

今一番行きたい所はって聞かれたら…

Hawaiiです。

前回Hawaiiに行った時は…HULAの修行旅だったので…

今度行く時はゆっくり…お買い物して…

HULAも観て…ののんびり旅にしたいなぁ~

今…長崎旅行中で秒刻みでミッション

コンプリートしてる…KAYOKOさん

大大大好きなミニュチュア玩具

思わず…こんなの買っちゃった

どんだけHawaii行きたいんだぁ~(笑)

ホノルル・クッキーカンパニー

アイランド・ヴィンテージコーヒー

アイランド・スリッパ―

どれも可愛すぎる

因みに一番のお気に入りは…アサイボール

 

こちらも…観たかった映画久々映画館に行きました。

大好きなティムバートン監督の「ビートルジュースビートルジュース」

前作「ビートルジュース」の続編!?

前作見てなくても全然楽しめます(mikaちゃんは前作も勿論見てますが…)

懐かしのティムバートン全開なキャラとそれを演じる豪華キャスト

細かい所は面白いけど…全体的には…ってのが

この手のこだわりが多い監督作品にはありがちだけど…

細かい所も…全体的にも…面白いんだよなぁ~

好き好きがはっきり分かれそうな映画ですけど…

やっぱりこの監督の変なこだわり…好きだなぁ~

 

こちらは…一日朝活お休みしましたが…

無事復活した…かのちゃん

相変わらず…待ってる人が誰なのかは…不明(笑)

ハーネス秋冬用のに変えたら…救命胴衣着てるみたい(笑)

因みにいまだに…このハーネス着けるのが朝活の中で

一番時間がかかります(笑)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう…気分じゃない! | トップ | 今日はなにする? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-10-04 07:11:11
花金ですね・・1週間お疲れ様でした
今日1日頑張って下さいね

hawaiiいきたいですね
のんびりしたいです
うわ~~ミニチュア玩具、どれも可愛い過ぎ!

かのたん、今日は朝活頑張ったんですね
うんうん、秋冬用のハーネス・・(´∀`*)ウフフ

今、こちらは雨ですが、mikaちゃんの方は?
楽しい週末にしましょうね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-10-04 09:19:39
花金ですね

ミニュチュア玩具 どれもかわいい~(^^♪

Hawaii旅行いいですね
行きたいです

かのこちゃん 朝活お疲れさまでした
週末 mikaさんと一緒かな
返信する
こんにちは (mika)
2024-10-04 16:03:21
>かこ さんへ
>おはようございます... への返信

雨だったら今日もお休み~って思ったら
朝方で止んだみたいで…
今朝は張り切って朝活してました。
hawaii行きたいです~。でも…かのこがいるので
お泊り旅行は…可哀想かなぁ~って
一緒ならいいですけど…
なのでミニュチュアで行った気分になってます。
花金~もぅ金曜日一番好き(笑)
返信する
こんにちは (mika)
2024-10-04 16:06:16
>コスモス さんへ
>おはようございます... への返信

今日も雨が上がった後だからか…
暑かったです。
花金~今日も明日も明後日もお出かけ予定
ないので…のんびりしようか?どこかかのこと
一緒に行こうか?迷ってます。
かのこ…一緒なら家が一番っぽそうなんですよね(笑)
hawaii行きたいです~。とは言えかのこを
置いて行くのは…可哀想で…
一緒ならいいんですけど…ちょっと海外は…
取り合えず近場のお出かけから慣らさないと(笑)
返信する
こんばんは! (watako)
2024-10-04 20:34:19
花金、嬉しいですね

かのたんと、まったりされてるかな

ハワイ、45年前の新婚旅行で、、、
海外旅行は、いろんな所に行きたいから、あまり同じ場所には行ってないんでけど。
ハワイは、もう一度行きたいです

ミニチュア玩具、可愛い。
大人買いしたくなりますね
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-10-05 07:32:05
ハワイミニチュアかわいい!
私はスリッパかなー。いや、ホノルルクッキーもかわいいなー!
これガチャ?
私も探してしまいそう。

ハワイ行きたいねー。
なんだかうちの彼は海外を好まないので、なかなか行けないんですよねー。
返信する

コメントを投稿