♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お正月-1

2018-01-02 08:24:36 | Weblog
昨日はきなたんと自宅で

おめでとうをしてから久々エバリン宅へ

相変わらずいらちのきなたん



スタンバイ早すぎます(笑)

そんなこんなでエバリンには

11時半頃には到着しましたが…

きなたんの大好きな

kyonちゃんお兄ちゃんはもぅお出掛けしちゃっていません

でも大好きなyouちゃんがいたのできなたんルンルン

って行った時はyouちゃん爆睡中でしたが(笑)

そんなエバリンのおうちでのお祝い膳は



いつも頼んでるお節無事に

エバリンの所へ到着してました。

後はエバリンお得意の牛肉のたたき

mikaちゃん用に鶏のお酢煮

youちゃんが大好きな酢たこ









盛り沢山の豪華なお料理が並びました

今日はダイエットお休み

ちょこっとずつほぼほぼ全部食べたかな



きなたんのアゥエー事情

様子は(笑)明日アップしまーす。

まずは花より団子

お楽しみに~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものだけ | トップ | お正月-2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (milky)
2018-01-02 20:46:59
わぁ♪エバリンのお料理は愛情たっぷり~(^o^)
嬉しいね~♪
mikaちゃんの笑顔が見えるわ!

mikaちゃんきなたん今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-01-02 21:49:20
テーブルの上にいっぱいのおせち!
豪華ね〜〜!
唐揚げが待ってるかと思ったけど、エバリンさんはmikaちゃんのためにお酢煮を作ってくれたのね。
いつもはmikaちゃんがエバリンさんに食事作ってるけど、お姉ちゃん、やるときはやるじゃん!!!
ええ〜?mikaちゃんお酒飲んだの?
それともそのお酒はエバリンさんかyouちゃんのものかな?
返信する
豪華☆ (kiroro)
2018-01-02 21:50:48
お節とてもおいしそう~
私の大好きな牛肉のタタキがいっぱい!
手羽元と玉子の煮物も好きだし、酢タコも好き好き
私も食べまくってますよ^^;
返信する
milkyさんへ (mika)
2018-01-03 00:33:40
明けましておめでとうございまーす。
そーなんです
エバリンやる時はやるんです(笑)
っーかなにげにお料理上手で
どれも美味しかったです
ってまたまた食べすぎた~
明日から元の食生活に戻さないと~
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-01-03 00:38:38
お酒~写真用(笑)一口飲んだけど
youちゃんに止められてやめました(笑)
久々エバリン手料理食べましたが
何気にお料理上手
そしてやる時はやるんです
美味しかったです。
って自分で作らないのは楽チンだわ~(笑)
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-01-03 00:41:20
もぅめっちゃめちゃ食べてて
昨年に続きヤバイです~

エバリン家は牛肉のたたきがお正月
鉄板なんです。
今年はお節だけでやめようかと
思ったらしいですが
リクエストはいったみたいで(笑)
久々のエバリン手料理美味しかったです
返信する
新年 (かこ)
2018-01-03 05:51:39
あけましておめでとうございます。

mikaちゃんも、きなたんも素敵なお正月
お過ごしですね。

とても美味しそうなおせちの数々、これを見たら
ダイエットはお休みですね。

mikaちゃん、今年もランとウンス共々
宜しくお願いしますね(^O^)/

返信する
遅くなりましたが・・・。 (さっちん)
2018-01-03 16:27:21
明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします(^^)/

わぁ~
すごいご馳走が並びましたね☆
どれも、美味しそう♡

うんうん!
ダイエットは、お預けと言う事で(笑)
お正月は、食べて飲んで~しましょう!(^^)!
・・・って、後が怖いけど( ;∀;)

また、元気で楽しい一年になりますように♪
返信する
明けましておめでとうございます ♪ (まこ)
2018-01-03 16:57:23
mikaさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ごちそうが いっぱい
どれも美味しそうだけど、私は牛肉のたたきが
食べたい〜

大丈夫、大丈夫。
私も実家で食べまくって来ましたよ!(笑)
新年、また心新たにダイエットを頑張りましょ
私も唯一大好きな運動、ウォーキングを
少しづつ始めなきゃ〜あ
返信する
まこさんへ (mika)
2018-01-04 14:36:53
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もきなこ共々仲良くしてくださいね

今日から仕事だったんですが
朝体重はかって気絶しました(笑)
まぁ食べまくってたから仕方ありません。
今日から地道に頑張りまーす。
お休みはのんびりゆっくりできて
嬉しいですがホント家にいると
危険が多くて~
返信する

コメントを投稿