♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

やっぱり…!

2008-08-31 12:10:57 | Weblog
きなこはお化粧が…どうも大好きみたい

やっぱり女の子おしゃれさんですね

今日はお母さんに櫛で毛を整えてもらいました

あらきなちゃん益々可愛くなったみたいよ

やっぱマジ可愛い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週に延期! | トップ | 負けました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゴールド)
2008-08-31 12:53:37
初めにお母さんの腕、例のですか?未だ痛そうですね、お大事に。きなちゃん、可愛いわね、mikaちゃんの溺愛ぶりがよくわかります。でもフルーツや甘いお菓子類はほんのちょっとでも駄目ですよ、ムッチャンみたいになっちゃうから…又うかがいます。
返信する
ありがとうございます。 (Mika)
2008-09-01 00:42:38
お母さんの傷は例のです。痛いのは中々取れないみたいです。エバリンにも果物厳禁!おでぶっちょになっちゃうよとは言われているのですが…果物好きの甘甘のお母さんと仲良しのきなこ…おねだりも上手なんですよ(笑)
ムッちゃん確かにムッちゃん名前の様にムチムチでしたよね(笑)ムチオ君本当にいい名前ですよね。可愛いムッちゃんに会いたいです!
返信する

コメントを投稿