♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

思案中!?

2015-03-31 07:36:18 | Weblog
今日で三月も終わり~

明日からは電車も新入社員で…

また混雑するんだろーなーと思いながら

出勤しました

うちのきなたんは…

今日は朝から考え中

最近ご飯完食の後のご褒美ちょうだいが

mikaちゃんが気がつかないフリして

ボケてる暇もない程速攻で…

二階から仕度して降りてきたら

ソファーに座らせてくれない位

催促されます

なのでいつもより早い時間に

ご褒美もらっちゃうので

お留守番ガムも早く欲しくなっちゃうんです

早くにお留守番ガムあげると

もらったの分かってて

もらってないよ~みたいなお顔で

またちょーだいな~が始まるので

mikaちゃんとしては…

出かけるギリギリで渡したいんですが…

待ちきれないんです

写真は早々にお留守番ガム食べちゃって

どーにかして又もらおうと



思案中のきなたん

さぁ~ってと思案中に

さささっと出かけちゃお
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ!?お花見~! | トップ | え~朝からですか~!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-03-31 19:45:34
きなたん、いいなー
完食したらご褒美もらえるんですね!
うちのご褒美は目薬のあとのボーロです。
お留守番ガム、1個しかもらえなかったー
ってきなたんは残念がってたんでしょうか?
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-03-31 23:20:57
ご飯食べてご褒美も変なんですけどね
何か偉そうだし
今日はガム一本で済みましたが…
恨みがましい顔してました
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-04-01 01:06:51
催促するか?どうしようか?と
迷い中なんですね^^A
(かわいい^^)

うちも、お留守番の時はもちろんだけど
私たちが、ご飯を食べる時にも
スティック状のおやつをあげています。
でないと、要求吠えなどしちゃうので--

食べ終えると、じぃ~と見つめられますが
お利口さんに待てるようですf^^
たまに、足元にきちゃいますが。笑
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-04-01 07:59:25
姫様達も同じなんですね
ついつい可愛くてあげちゃうんですけど
なんか最近きなこ偉そうなんですよ~(笑)
エバリンに似てきてチビエバリンです
ご飯食べるの当たり前なのに…
ダイエットしなくちゃいけないのに…
ホント困ったちゃんです
返信する

コメントを投稿