♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

微妙!!

2018-02-21 06:52:40 | Weblog
週の初めだったんですが…

親友のKちゃんが3月に入ったら死ぬほど…確定申告等々で忙しくなるから~って

事で月曜日に月一恒例の女子会しました~

行きたかったお店はランチならお手頃のお値段ですが…

ディナーだと結構しちゃうので…

オズモールの年間アワードで評判がいいお店をチョイス

こちらも死ぬほど胡桃好きのTさんに

ピッタリのお蕎麦とくるみのお店

メニューは

【前菜】三種盛り合わせ 松華堂
【椀物】蛤とよもぎ麩のお椀
【造り】お刺身二点盛り
【焼物】鶏の胡桃焼き・鰤の照り焼き
【揚物】真鯛と野菜の天麩羅
【蕎麦】せいろ蕎麦
【甘味】わらび餅



久々食べたせいろ蕎麦は冷たくて喉ごし良くて美味しかったです…

どれも…不味くはないんですが…だからどうしたって感じで

そもそも全然…胡桃の姿は…

このお店地下なんですが…絶対前はスナック

内装そのままで使ってる感じで…

box席で何かムーディーなんです(笑)

オズモールで予約したのでデザート特典があったので



先月お誕生日で定年退職したMちゃんのお誕生日を

またまたみんなでお祝いしちゃいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当復活!? | トップ | 1日坊主!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2018-02-21 16:30:21
不味くはないけど だからどうした?!って感じ、
わかる~!!
あとね~
以前はどういうお店だったの?っていう内装そのままの感じのお店、
あるある~!!
去年行った京都のホテルはいかにも元ラブホテルって感じだったし うちから割と近いシュラスコのお店はなんか元キャバクラっぽい
キャバクラ行ったことないけど(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2018-02-22 12:17:56
そうなの…一番つまんないパターンですよね。
不味くないけど…だからどうしたって
話題性もゼロだしってムーディーな店内が
話題かな

元ラブホ・元キャバクラっぽいってお店
あるある~私もキャバクラだけど(笑)
お金かけずに居ぬきで購入して違う
お店に~って事なんでしょうが…
内装もお店の顏だから何だかなぁ~ですよね
って当分外食予定ないんだぁ~
返信する

コメントを投稿