♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

セレブ☆デート!?

2019-10-27 18:28:32 | Weblog
今日はブログで仲良くしていただいている…

愛されてる妻さん  にお誘いいただきセレブデート!?

☆TASAKIショッピング&Lunch・観劇ツアー☆

最寄りの急行が止まる駅ホームで妻さんと待ち合わせ

お会いするのは…!?1年ぶり位!?

相変わらずスレンダーでホワイトワンピが似合ってて

お洒落番長の妻さん❤

今日のスケジュールは

銀座TASAKI本店に8時30分集合

ウエルカムドリンクをいただいて



この後約30分商品説明を聞きその後11時位まで

店内の特設会場でショッピング
(お客様にひとりの店員さんが付く)

11時過ぎ貸切バスにてペニンシュラホテルに移動

1階【ザ・ロビー】にてランチ

12時30分再び集合してバスで汐留四季劇場へ

12時45分ごろ劇場到着(ここでチケット受取解散)

1時〰『アラジン』観劇

TASAKIの企画なので兎に角

ショッピングタイムがながい〰(笑)

店員さんによると通常の販売価格より

お安くしています~っていうジュエリーの数々〰

とっても目の保養になりましたが…

10万超えのアクセサリー即決して購入する気がない

妻さん&mikaちゃんはちょっと手持ちぶたさんでした(笑)

なので商品説明の時にトルソーにかかってた

ロングパールネックレスのアレンジの



仕方を教えてもらいました。チョーカーみたいで可愛い❤

mikaちゃん達はお買い物しませんでしたが…

何気にさらっとご購入されたかた結構沢山いらして〰!!

ちょっと目が点(笑)ビックリしました。

ショッピングタイムの時間がながく〰

ちょっと時間押し気味だったので…

ランチタイムが〰30分で前菜・メイン・デザート・

コーヒーを急いで食べる事に〰!!

もっとゆっくり味わって食べたかったなぁ~(>_<)

因みにメニューは
前菜・生ハムのサラダ
メイン・鰆のポワレ
デザート・ムースケーキ

今回7回目となる☆アラジン☆は〰!!

王道タッキーのジーニー❤で間違いないし~(^_-)-☆



アラジン自体もmikaちゃん久々だったので

ワクワク〰楽しい時間を過ごしました。

やっぱり…何度観ても〰アラジン大好き〰❤❤❤❤

朝から盛り沢山の一日〰!!

ちょっと朝早かったから眠たかったけど…

無事起きられて〰久々妻さんに会えて

お喋りできて…ランチ・観劇ご一緒して

楽しい一日でした~!

ありがとうございました❤

又デートしてくださいませ❤

次は絶対(笑)トリキで〜(^O^)

因みに妻さんはこの後〰

愛しのダーリンとデートだそうで〰羨ましい限りです(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン×③ | トップ | 閉店すぎまで〰!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-10-28 22:58:17
私たちについてくれた彼女は不運だったわよね。
「買う気全くなし」が明らかだったもん(笑)。
そして多くの人たちが買っててびっくり!!!
ランチは平日だとアラジンの開演時間が30分遅いので、そのつもりでホテルもゆっくりサービスしてたのかな?って今頃思うのだけど。
とにかく付き合ってくれてありがとう〜〜!!!
本当に寝不足だったのね。
待ち合わせはあと20分遅くても良かったかも。とこちらも今更思う。
王道タッキーのジーニー、写真見て「そうそう!」ってこれも今は納得(笑)。

次はトリキ?
トリキはいいお店だと思うけど、もうちょっといいお店に行きたいかも〜(笑)。
返信する
おはようございます (かこ)
2019-10-29 08:07:20
妻さんとデート、楽しかったご様子が伺えますね。
でも、企画社が入っているとお安く行けますが
ショッピング説明が長くてちょっとですよね!!
でもパールネックレスのアレンジの仕方聞いたり
美味しい物食べて、お喋り、観劇されて素敵な
一日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-31 14:56:44
こちらこそ〰ありがとうございました
久々会えて楽しい一日でした
やっぱりそうですよね~あのペニンシュラの
時間のなさは…まぁお店としては真珠買って
もらうのがメインですからね~
そうそう〰私たちについてくれた方お気の毒
でしたねでもやっぱり10万以上の
お高いお買い物〰その場では無理無理〜

王道タッキーやっぱり好きですわ(笑)
オズモールの東京体験で
アラジンと話してたモンサンミッシェルの
オムライスのお店とのコラボが出てました。
3月辺りキャスト変わるんだったら
行きたいなぁ~
返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-31 14:59:00
そうなんですよね~
ショッピング説明ながくて〰(笑)
私達買う気ゼロなのでついてくれた方にも
悪くて〰
アレンジ教えていただいて目の保養には
なりましたが
その分ランチゆっくりしたかったんですが…
まぁ美味しかったしアラジン楽しかったし
妻さんと会えたのが一番〰
でした
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-11-01 15:09:04
ランチと劇団四季までTASAKIのご招待だったんだ~!
それは豪華!
妻さんとmikaさんのデート楽しそう!
四季のアラジンも観たことないし、これは参加したいデートだった(笑)
ランチ、ペニンシュラなのも、すご~い!!
これはセレブデートですね!
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2019-11-01 15:39:01
聞いたのに…イマイチ詳しくは分かってなかったん
ですが…カードの利用者特別イベントで
妻さんがお誘いくださって〰
妻さんのお蔭でセレブな一日を過ごさせて
もらいました~
アラジンのチケット代弱でランチもついてて
とってもお得でした。
TASAKI主催なのでお買い物時間がながいのは
いたしかたないですよね。
妻さんとのデート会えてホント嬉しかった
アラジン〰KAYOKOさん絶対チャンスがあったら
観て観て〰
兎に角楽しくて〰面白いから〰
私なんて今回で7回目だけど…キャストによって
違うのもあるけど…何回観てもエンターテーメント性が
すごくてお勧めです〰
返信する

コメントを投稿