♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お宝!?&サイズdown!?

2017-02-19 12:34:56 | Weblog
エバリンとの

お片付けはまだまだ続く状態すが…

私が『おぉーこれは』とか

『すごーい』とか言うもんは

出てこないかなぁ~って言いながら

お片付けしてるので

『ばっかじゃないの~』と飽きれられてます(笑)

でも昨日…

『mikaちゃんほらこれ徳川の紋が入ってるわよ』

って塗りのお盆をエバリンが見付けて

くれました。

四角い塗りのお盆で真ん中に徳川の紋

折角なので殿の御膳の様に今朝の朝食

これにのせてみました



絵になる様なならない様な…

ちょっとメニューが貧相ですね(笑)

因みにお盆に全然不似合いな

キャンデーの硝子の箸置き

出てきました。

mikaちゃん的にはこちらの方が嬉しいです

そしてこちらは…

昨日のきなたん



昨日はエバリン疲れらしく

ばばの所から帰ってきてから

ずーっとうとうと

今朝もお寝坊さんでした。

mikaちゃんは今日は

高級(笑)エステ初体験してきまーす。

相変わらず肩こりetcで体がしがしなので

メンテナンスしてリフレッシュ

スッキリ体が軽くなるといいな~

因みに全身&顔&頭でやってもらうと

しまって痩身になるそーで(笑)

まぁは一過性だと思いますが

一応beforeafter違いが

あるか知りたいので今回はサイズ測って

ありまーす。

ちょっとドキドキ~楽しみなり~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディにて | トップ | 中目黒にて贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-19 15:43:17
おぉ~
徳川の紋付のお盆ですか(;・∀・)
お宝探偵団に出せそう(笑)

早速、朝食に~って
いつもながら、朝からすごいですね☆
私なら、間違いなく米飯付にしちゃうけど
mikaさんエライ!!

今日は、高級エステなんですね☆
いいですね~
もう、何年もやってないです--;
キレイキレイになって~リフレッシュ!!
気分爽快ですね☆
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-02-19 16:13:22
ええ〜!いいな〜!!!
私もエステなんかしばらく行ってないし、そもそも”高級”とつくようなところは行ったことないし!!!
でもさ。
本当に一過性なのよね。
エステティシャンの人たちは、「わ〜、お肌が明るくなった!」とか大げさに言ってくれるけど、自分では鏡見ても変わった気がしないし。
0脚矯正もなんども通ったけど治らないし。
小顔矯正もやったけど、痛いだけだし。
高級だと違うのかな?
mikaちゃんの結果楽しみ!
明らかな効果があっても逆に怖いよね?
高級エステに通うことになりそうで(笑)。
そういえば、TBCだったかな?
O脚矯正お試しでやってもらった時にビフォー&アフターの写真を真っ裸(背中側だったけど)で撮られた〜!!!

お宝、出てくるといいね!
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-02-20 07:37:46
徳川の家紋のおぼん
何であるのか分からないんですが
トレーとかおぼんとか変えると
気分も変わるのでです。
いまいち全然お宝
でてきませんが(笑)片付いていくのは
気持ちがいいですね。

エステと言うかオイルマッサージなんですが
この詳細は後程アップしますね
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-02-20 07:44:34
えへへ行ってきましたよ~
エステ・オイルマッサージです。
今までメンテナンスで行ってた(三回ほど)
マッサージの所は気持ちいい時もあるけど
ほぼほぼ痛くてぐっと我慢だったんだけど
昨日の所は効いてるけど痛くないギリギリの
感じで絶妙でした。
TBC宣伝のためにbefore➡afterの写真を
何でしょうけど足なのに素っ裸は
ちょっと嫌ですよね~
さてさて私のdownは
後でアップしますね~
返信する
Unknown (まこ)
2017-02-20 10:34:39
高級エステ、満喫出来ましたか?
たまにはいいですよね〜 リフレッシュ出来て

キャンデーの硝子の箸置き、いいな〜
キラキラ可愛いですね!
お宝が出るの、楽しみにしています
返信する
まこさんへ (mika)
2017-02-20 11:11:03
ウフフこのお箸置きが
出てきた時に…
まこさんの事思い浮かべましたよぉ~
絶対好きそうだなぁ~って
このキャンディのお箸置きはもう一つあって
そちらはピンクです。

高級エステなかなかでしたぁ~
なので今日は体が軽いです
返信する

コメントを投稿